« 秋の気配・・ | トップページ

2014年5月 7日 (水)

花子の四国遍路の旅・・♪

ドンベイと先代の花子が四国八十八ヶ所巡りで十二日を掛けて半分廻ってその後を

今の二代目花子が同じ十二日で残りを全て廻って来た記録を四国から帰ってすぐに

出来ませんでした、面倒くさいとかで挫折してましたが・5分以内だったらと思いなんと

かまとめてみました。 12日と言っも往復で2日掛かり雨で丸一日キャンカーの中でゴ

ロゴロとしてましたので実働は9日程度です。

HanaKo88

花子の四国遍路の旅

|

« 秋の気配・・ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配・・ | トップページ