« 2010有難う2011こんにちは・・ | トップページ | 久々のアップ・・最近のお気に入りカメラで撮った花子です。 »

2011年1月11日 (火)

花子、今年もドッグランで遊ぶ・・・

2011今年最初の日曜日・最高のお天気です。そして花子はドッグランへ

サイドバックに入った花子を自転車に乗っせて、ママとパパで行きました

この日もシュナちやんと沢山で逢えました・・最初にてつ君とぷくちゃんです

ぷくちゃんは花子より年下ですね、以前公園で逢った時は超小さくて可愛い

こでした・今でも花子と同じ位の大きさですね・・美人さんに成りましたね。

P1270085

そこえCANちゃんEcoちゃん・Maxパパが来ました、今年初めてですね・よろしくですー

P1270076

天気も最高の青空です・風も無く、小春日和です・花子には少し暑いくらいですね・・

そして都内から遊びに来た、真っ白な立て髪のバルトちゃん、元はソルトペッパーが

気が付いたら真っ白になったとか・・最近良く逢いますね・・

P1270037

そこに今年も逢えました、立て髪のバフロフ君も来ました・バフロフ君とは花子が一番

最初の散歩の時に幕張の浜で会いました・花子が避妊の手術の後のチョット痛々しい

時期でもありました・・思い出しますね・・左CANちゃん・右バフロフ君・共に貫禄十分です。

P1270106

花子は真ん中で嬉しそうですね・・

P1270098

それにしても今回でここのドッグランには花子は90回を越えました・・目指せ100回

です・・Hi   近くて自転車で行く事がこれから増えそうです・・又皆さん遊んで下さいね。

|

« 2010有難う2011こんにちは・・ | トップページ | 久々のアップ・・最近のお気に入りカメラで撮った花子です。 »

コメント

yonaさんこんにちは・・

ありがとうございます。
私の方は全く被害はありませんでした。
同じ千葉県でも津波で流されて被災された方とか
浦安付近では液状化で道路が壊れてます。
又石油精製所が火災とかでガソリンが品薄状態が
続いてますが、道路が回復すれば又戻ると思います
暫くはガソリンを使わない生活に慣れなくてはです
又節電が一番今の出来る支援と思ってます。
そんな中でキャンピングカーの中に非常用の食料と花子のドッグフードは以前から一月分位は入ってますので・何時でも非難体勢は出来ています。
でも我が家が一番安心できる場所ですね・・行く所はありませんです・・Hi
まさに日本がんばれですね・・

投稿: donpapa | 2011年3月19日 (土) 11時30分

地震の被害は目を覆いたくなり、TVを直視できません。どんパパさん、大丈夫でしょうか?

投稿: yona | 2011年3月13日 (日) 23時49分

Good&Berry&ショコラちゃんのパパママさん・・
こんにちは、ありがとうございます。

アンデルセンでお会いしてたのですね、今年のキャンカーショーはシュナちやん数は凄かったですね・
過去最高でした・・Hi

最近はパパの運動を兼ねて自転車でドッグランに行ってます・・

天気が良いと週2回から3回はアンデルセンへ遊びに行ってます・・是非又お会い出来ると良いですね・・楽しみにしてまーす。


投稿: donpapa | 2011年2月18日 (金) 20時40分

こんばんは、先日キャンピングショー会場でお話しさせていただいたBGCと申します。
初めてお邪魔します。
お話していた時どこかでお会いしたような気がしていたのですが、やっぱり・・・・
アンデルセンでお会いしてませんか?
ワンコ連れで旅をしたお話聞いた覚えが・・・・
近くですのでまたあちらでお会いできるかもです。
楽しみにしています。我が家のワンズは,GOOD9歳、Berry9歳,ウェルシュテリアのショコラの3頭飼いです。
宜しくお願いします。
ブログ休眠中です(笑)http://bgcmama.at.webry.info/

投稿: BGC | 2011年2月15日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010有難う2011こんにちは・・ | トップページ | 久々のアップ・・最近のお気に入りカメラで撮った花子です。 »