« 花子2才の記念日・・ | トップページ | 花子、今年もドッグランで遊ぶ・・・ »

2010年12月31日 (金)

2010有難う2011こんにちは・・

花子も2才になりました・そして花子と2010 4月、四国八十八ヶ所を無事に全てを巡って来ました・・2011はどんな旅が待っているか、楽しみです。
Minigi3_2

写真は12月31日今日組み立てたMinの自転車の前で・・毎日お天気が続きます・新年も快晴に迎える事が出来そうです・サイドバッグに花ちゃんを乗せてお天気の中サイクリングの予定です・・

|

« 花子2才の記念日・・ | トップページ | 花子、今年もドッグランで遊ぶ・・・ »

コメント

こんにちは・・

おめでとうございますー

昨年はいろいろお世話になりましたー
今年もよろしくお願いいたします。

毎日天気続きで最高の新年スタートです、散歩に
自転車にドッグランと毎日花子には最高です。

そらちゃんフアミリーと伊豆ですか良いですね
温泉に新鮮な食べ物も楽しい新年スタートですね

そうですか、あの時の電話で新しい家族の切っ掛けとは嬉しいですねー・・
来月には白シュナの珀君に逢えますね・たのしみです・・Hi
新しいブログ、旅行中の開設とは又楽しかったですね・・早速お邪魔してきますー

投稿: donpapa | 2011年1月 7日 (金) 20時21分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月は天気も良くて、過ごしやすいですね。
はなちゃんとサイクリング楽しんでますか?

 家は今年も伊豆に、行ってきました!!
そらちゃん家と一緒に行ったので、新家族の珀君とも遊びましたよ!
 迎える決め手は、どんパパさんの幕張で白シュナちゃんと会えるね…だったそうです!ひと押しして頂いて良かったと喜んでいました。
 どんパパさん、花ママさんに宜しくお伝え下さいと頼まれました。
人懐こくて、他のワン共沢山遊べる良い子でしたよ!はなちゃんもたっぷり遊べそうです!

 旅行中に、そらママさんのブログを開設してきました!
http://blog.goo.ne.jp/solahaku1203
覗いてみて下さい!

ではまた。

投稿: MAXCANパパ | 2011年1月 7日 (金) 10時18分

こんにちは・・

今年も宜しくお願い致します。

早く完成すると楽しみがなくなりますので・

ゆっくりと楽しんで下さいねー・・

見ているこちらは・その過程が面白いのです・Hi

それにしても、色々な部分がいいアイデアーですね

私の方はキャンパーの修理をしなくては・と思いつつ・・
他の事の後と思って・・中々手が回りません・・

投稿: donpapa | 2011年1月 3日 (月) 23時55分

どんパパさん明けましておめでとうございます。花ちゃんも元気そうですね。軽トラキャンは完成には至らず、今回は寝正月です。本年もよろしくお願いします。

投稿: yona | 2011年1月 1日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花子2才の記念日・・ | トップページ | 花子、今年もドッグランで遊ぶ・・・ »