« 久々に庭で花子お友達と走る・・ | トップページ | 2010有難う2011こんにちは・・ »

2010年9月16日 (木)

花子2才の記念日・・

9月15日で花子は早くも2才になりました・・思えばどんべいと先代花子を見送って・・もう犬は飼わないと決めていましたが・もし花子の天国に行った9月生まれでブラックの女の子が・・もしも居たら・その時は飼う・・と絶対に無いと思っていた条件に・・ピッタリのブラックの入った女の子で9月15日生まれで4日先代の花子とクロスしてます・・そして楽しい一才位の時期はアット言う間でした・・気が付けば2才です・・未だ2才・もう2才・考えてしまいますが・・確実に花子から若さを貰ってますねー・・Hi

Hana400

柏の葉、ジョーカーダイニング・カフェーで記念に食事をして来ました・・BGMも流して貰いまして・・いい2回目の記念になりました。

又ここで声を掛けていただいたシュナちゃんバニラとモカちやんにもテラスで遊んでもらいました・・アイスクリームで思い出しますね、バニラ&モカちゃんありがとうございました。

P1230097

P1230100 

久々の花子はお出掛けで楽しい誕生日になりました・・

暑さも和らぎこれからはお出掛けに良い日が続きそうです・・ドッグらん日和かも。

|

« 久々に庭で花子お友達と走る・・ | トップページ | 2010有難う2011こんにちは・・ »

コメント

sugarママさんこんにちは

ありがとうございます。

柏の葉では以前サクラちゃんが来た事を思い出しましたよ・・花子は比較的近いのに今回初めてです・・素敵なお店が多いですね・その後3回も行ってしまいました・・Hi


花子も無事に2才を越えました・・HI

ほんとうに早いものですね・・アット言う間でした

そして最近急に・おとなしく成り・チョットもの足りない気分です

その分知恵が付いたのだと思います・自分が判ってきたのか・・

寒いこれからの日々は・・猫状態かも・・Hi

投稿: donpapa | 2010年10月28日 (木) 11時33分

遅ればせながら
花ちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆
゚・*.†ε('-'*)з
今が一番多感な時かしらね?
一日一日を大事にし御元気で
毎日を過ごしてね!

柏の葉での素敵なBDbirthday
我が家はチビ達が生まれた年に柏の葉で
クリスマスを思い出します。。

涼しいを越して寒いですが御気を付けて!

投稿: sugarママ | 2010年10月24日 (日) 08時52分

こんにちは・・

みると&といちやん・北海道に行ってきたのですね
楽しかったですねー 今度お会いした時に、色々
お話を楽しみにしてますー。

写真Blog UP宜しくお願いいたします・・Hi

今度北浜駅でのい&みるとゃんの名刺を探しますよ
去年も犬の友達が張ってきたので・・探す楽しみも増えました・・Hi


投稿: donpapa | 2010年10月 5日 (火) 12時42分

はなちゃん2歳の誕生日を迎えたのですね!
おめでとうございます☆
どんパパ&はなママさんの若さの秘訣は
はなちゃんなのですねっ♪
これからも皆様のご多幸をお祈りいたします!

先日我が家も北海道旅行して参りました。
こちらの北海道記事読ませて頂いて、北浜駅にはなちゃんの名刺&お写真覗きに行って来ました☆
我が家も近くに名刺を貼ってきたのですが
はなちゃんの名刺&お写真も一緒に写真を撮ったのですが、ブログにupしてもよろしいでしょうか?

投稿: mildneu | 2010年10月 4日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に庭で花子お友達と走る・・ | トップページ | 2010有難う2011こんにちは・・ »