« 花子の夏は厳しい暑さです・・ | トップページ | 花子2才の記念日・・ »

2010年9月16日 (木)

久々に庭で花子お友達と走る・・

2010/09/10

 

今年の夏は過去最高の暑さでしたね・・花子も厚さには弱くて家で過ごして、夕方の散歩も蒸し暑く散々な夏ですね・・遊べないで花子も爆発寸前です・・Hi  Maxパパさんに電話をして遊びに来ていただきました・・午後涼しくなってからCanちゃんEcoちやんに遊んで貰いました・・

 

P1090866

 

やはり犬同士で走るのは、違いますね・・花子の目が光ってます。

 

P1090873

 

Ecoちゃんとのかけ引きも・・走って止まっての繰り返しの追いかけっこです。

 

P1090870

 

P1090875

 

 

 

 

最近は段々と大人になって来た花子ですが・・走ってる姿を見るとまだ子供で一安心です。

 

CanちゃんEcoちゃん Maxパパさん遊んで頂き有難うございます・・。

|

« 花子の夏は厳しい暑さです・・ | トップページ | 花子2才の記念日・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花子の夏は厳しい暑さです・・ | トップページ | 花子2才の記念日・・ »