« 花子の庭で・・ | トップページ | 花子の夏は厳しい暑さです・・ »

2010年7月15日 (木)

花子の二回目の夏・・

時間は止まりませんね・・早くも花子の二回目の夏が来ます・・未だ一歳です・何てドッグランで言ってましたが・・後二月足らずで花子は二歳になります・・もうすっかり大人ですね。

今年はどんな夏に成るか・・寒さにも暑さにも弱い花子です。

HanakonoNatydeL

写真は窓の網戸越しに撮った一枚です・・網戸が反射してます。

|

« 花子の庭で・・ | トップページ | 花子の夏は厳しい暑さです・・ »

コメント

yonaさんこんにちは・・

最近ipadを買いましてそちらにもyonaさんのBlogをお気に入りに入れて見てますよ・・軽キャンパー製作は凄いですね・・自分が参加してる気分で見てます。
私の方はクーラーの無いシェルなので・・夏は何処へも行けません・・Hi

キャンパー完成の時に合わせて・軽を入れたイラスト(マンガ)を送らせていただきますね・・Hi


投稿: donpapa | 2010年7月24日 (土) 12時13分

某ブログでのデザイン画は私も気に入ってます。マンガなんて言わず、イラストと言ってほしいです。donpapaさんのイラストはどちらかと言えば、癒し系(「イヤ死刑」と変換されました(笑))でまったり感があります。できましたら「軽」の文字を入れて頂いたら私の今後にも活用できます。(笑)

投稿: yona | 2010年7月23日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花子の庭で・・ | トップページ | 花子の夏は厳しい暑さです・・ »