« 花子の二回目の夏・・ | トップページ | 久々に庭で花子お友達と走る・・ »

2010年7月23日 (金)

花子の夏は厳しい暑さです・・

猛暑お見舞い申し上げます。

確か去年の夏は真夏日が数回しかなかった冷夏でしたね・・今年も気象庁の発表では冷夏のはずでしたが・・何と毎日が猛暑です・・気象庁もすぐに予報を撤回しましたね・・花子史最高の夏です・・Hiまだ2年でいけど・・

猛暑になる前の先週に久々に近くのペットショップで花子の爪と耳と足の裏のお手入れをしてもらいました・・絶対に暴れて断られるかと・・思ったのですが・何とチャントおとなしく・お姉さんに身を任せてます・・Hi  (iPhoneで撮った一枚)

hanaca

他のワンチャンも居たのでおとなしかったのかもですね。

iHana002

iPhone200万画素でも何とか撮れますね・・次期iPhone4では500万画素に期待。

そんなこんなで今年の猛暑は家でiPadで花子と過ごすのが一番得策のようです。

|

« 花子の二回目の夏・・ | トップページ | 久々に庭で花子お友達と走る・・ »

コメント

バニラ&モカちやんのママさん・こんにちは。

昨日は遊んで頂き有難うございます。

花子2才の記念と思いまして、普段行った事の
ないららぽーとに出かけまして、シュナちゃんに
出会えまして嬉しかったです、又遊んで下さい
ー・・リンクの方もよろしくお願い致します。

又急に寒く成りましたのでワンちゃん共々気をつけてください・・Hi

投稿: donpapa | 2010年9月16日 (木) 19時16分

こんにちわsmile
昨日、柏の葉ららぽでお会いしたバニラとモカの保護者のちっちと申します。
名刺をありがとうございました。
早速遊びに来ましたがメインブログの「みんカラ」の方に書き込みが出来なかったので、
こちらにコメントを残させて頂きます。
花子ちゃん2歳のお誕生日当日にお知り合いになれて嬉しかったです。
とっても人懐っこくて可愛い花子ちゃんlovely
また一緒に遊んでくださいね~

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: ちっち | 2010年9月16日 (木) 14時50分

iPhone.or.jpのFujita様・こんにちは・・

リンク有難う御座います・・何かまとまりの無いBLOGです・・iPhoneも3Gで最近は特に遅くなり4に
早く乗り換えとも思いますが・・今年の末ごろ迄なんとかと思った矢先にアップルが何か3G用に対策を
する様子ですね・・そんな期待の毎日です。

最近はブログの更新のし易さでみんカラBLOGの方が
一番でコチラが2番更新になってます。http://minkara.carview.co.jp/userid/572416/blog/
これからも宜しくお願い致します。

投稿: donpapa | 2010年8月 3日 (火) 19時57分

yona さんこんにちは・・

完成近くで全体の写真を見て、イラストを描かせてくださいねー・・又部品が組み上るフラッシュで
マンガ完成も面白いですね・涼しくなったら考えてみますね・・今は猛暑に負けて毎日ボーットしてます・・Hi 今年は特に暑さで思考回路がダウンしてます・クラーを付けると眠くなりまして・・
歳のせいダーと思いましたが・陽気のせいですね。
BBSの方は是非書き込みお願い致します・・皆さん喜んでくれますよ・・

投稿: donpapa | 2010年8月 3日 (火) 19時44分

管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「 iPhone.or.jp 」の管理者の藤田真一と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクいただければとお思い、
メールさせていただきました。

当サイトは、 iPhoneやiPodtouchなどのアプリ紹介や使用方法など動画で解説しているサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://www.iphone.or.jp/kanrenlink-kabegami1.html


もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:iPhone.or.jp
サイトURL: http://www.iphone.or.jp/

管理人名: 藤田真一
紹介文例(字):このサイトはiPhoneやiPodtouchの使用方法やアプリ紹介を動画で配信しております。


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください

投稿: 藤田 | 2010年8月 3日 (火) 09時51分

遅くからこんばんは。某ブログのワッペンについてですが、とても羨ましいです。軽トラキャン完成のおりに同様なものをお願いしたい気持ちはありますが、ここは某ブログにて正式に承認して頂かなけてばdonnpapaさんにご迷惑がかかるかもしれません。おりをみてあちらの板にデビューしたいと思います。donpapaさんのイラストはほんわかな感じで心温まります。

投稿: yona | 2010年8月 3日 (火) 00時58分

sugarママさんこんにちは・・

今年の夏は過去最高の暑さですね・・

チョット無理すると熱中症になりますね・・

気を付けてくださいね・・

花子は今年の夏は家の中で過ごしてます・

早く涼しい秋風が吹く下でドックランで走り回る

花子を想像してます・・Hi

まだまだ暑さが続きそうです、さくらちゃん

ファミリー全員暑さを乗り切って下さい。


投稿: donpapa | 2010年8月 1日 (日) 22時03分

暑中お見舞い申し上げます。

そうそう昨年は花ちゃんにとって初の夏を
心配されてたパパさんですが昨年は楽でしたが
今年は。私は海の日に御墓参りに行き帰宅後から
熱中症になり二日寝込みマジヤバイのでは?と
思ったほどで(><)
大変な水害に遭われた方を思うとですが
暑いのも辛いですね^^;

ワンコも人も暑さ対策万全で御互いに
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: sugarママ | 2010年8月 1日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花子の二回目の夏・・ | トップページ | 久々に庭で花子お友達と走る・・ »