« 雑誌風に・・ | トップページ | 花子の庭で・・ »

2010年5月31日 (月)

5月のドッグラン・・

最近暑いのか寒いのか解らない陽気が続きますねー

 

シュナフェス以来2回目のドッグランへ天気も良くなって来たので出かけました・・日差しも強くなく花子も思いきって遊べます・・

 

P1200288

 

暫くしてからMaxパパとCan+Ecoちゃん達が遊びに来ました・・シュナフェス以来ですね・・早速にEcoちゃんに又揉んでもらってますー・・Hi Ecoちやん飛んでますー。

 

P1200356

 

いつもカッコいいCanちやんですね・・花子が飛びついても動じない貫禄です・・

 

P1200388

 

その後バブロフ君も来ました、ばふろふ君とは花子が4ヶ月で一番最初の散歩で逢ったシュナちゃんです・・ドッグランでは3回目です・久し振りです・・タテ髪が龍みたいでカッコいいー・・

 

P1200474

 

 

 

Canちやんとばふろふ君と挨拶もカッコいいですね・・花子には怖いかも・・でも皆仲良しで優しいシュナちゃんです・・Hi

 

P1200411

 

そこにトルテちゃんも遊びに来ました・・花今日は4時迄タップリと遊べますね・・トルテちゃんは花子よりチョコットお姉さんです・先週も遊んで貰いました・・

 

P1200490

 

ボールで皆一つに成れるものですね・・ハイ・注目・・

 

P1200462

 

P1200447

 

 

そしてばふろふ君得意のボールキャッチ・・

 

P1200475

 

いつ見ても真っ黒なEcoちやん・・黒光ですねー。

 

P1200405

 

いつも可愛いトルテちゃん・・ポーズです・・アッチが西ですね・・

 

P1200440

 

ちょっと休憩のばふろふちゃん・・人間は限界を知らないからなー・・とか

 

P1200508

 

花子の庭でも少し遊んで貰いました・・久々に又花子も飛べました・・ そして惑星一直線・・か・・5シュナ一直線に・・

 

P1200579

 

実に楽しいドッグランでした・・ありがとう御座いました・・又遊んで下さいね・・

|

« 雑誌風に・・ | トップページ | 花子の庭で・・ »

コメント

こんにちは・・

いつも送って頂きまして有難う御座います。

Ecoちゃんとは飛び掛っても、安心と花子は思ってると思います・他の子に飛び掛かる事は先ずしませんね・・一番最初に遊んでもらった時を覚えてるのですね・・Hi
5頭が皆仲良く遊んでるを見る事は・・素晴らしい時間でした・・又遊んでください。

投稿: donpapa | 2010年6月 1日 (火) 02時05分

日曜日は、有難うございました!
綺麗で、カッコイイ写真を有難うございます、ママとECOが飛んでると感動してました!CANもカッコイイです!(ママが欲しがっていたので、今度メモリー持参します!)

ばふ君と男の話し合いをしてたんですね!CANをアニキと認めてくれたようで・・・・仲良く遊べて良かったです!
またランで遊んで下さいね。
最近は、はなちゃんにECOが、揉まれてるみたいですが・・・・!

投稿: MAXCANパパ | 2010年6月 1日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌風に・・ | トップページ | 花子の庭で・・ »