« 花子の四国八十八ヶ所の旅も・無事に・・ | トップページ | 雑誌風に・・ »

2010年4月26日 (月)

久々のドッグランで元気に・・

四国の旅では淡路SAで行きと帰りにSAのドッグランで遊びましたか、晴れたホームグランドでのドッグランは久し振りです・天気も最高の25日日曜日です・・花子最高の日です。

P1180818

ヴィーダちん9ヶ月の女の子花子とは始めて逢いますが・ママさんとは何年か前に先代の花子とIKEYAで会って以来です・・グッド・タイミングですね。

P1180822

P1180849

ブラック・ジゲン君も遊びにきました・・フジコちゃんに逢えたかな・・

P1180857

ホワイトシュナちゃんセラー服が良く似合いますね

P1180837

三歳のブラックシュナちやんと五歳のソルトのシュナちやん

P1180834

マタマタ面白い服を着たブラックシュナちゃんです

P1180945

そんな賑やかなドッグラン・花子も元気に遊びます・特にフライ級には丁度いいかも・・

P1180875

見ているだけですが、3時間何て直ですね・・久々の楽しい時間でした。

|

« 花子の四国八十八ヶ所の旅も・無事に・・ | トップページ | 雑誌風に・・ »

コメント

ジゲンままさんこんにちは・・
真っ黒ジゲン君はいつもカッコイイですね・・
名前もいつも良い名前を付けたと思ってます
一度で名前を覚えられますね・・
又ドッグランで遊んでくださいね・・写真どんどん
アップします・・Hi

投稿: donpapa | 2010年4月29日 (木) 22時07分

donpapaさんこんばんわ。
黒シュナジゲンをきれいに撮っていただきありがとうございます。私もジゲンを何回か撮ってはみるのですがdonpapaさんのようにはなかなか・・・。
シュナフェス行かれるんですね?
うらやましぃぃ。ブログ楽しみにしてるのでぜひシュナフェスのことupしてください。
フジコはまだ探し中です(笑)できたらジャイアントが希望ですがそうなるとフジコではなくなってしまので。

投稿: ジゲンのママ | 2010年4月28日 (水) 22時56分

ヴィーダままさんこんにちは・・
可愛いヴィーダちゃんにやっと逢えました・・
9ヶ月人間では18歳位かも・プチプチで最高の時ですね。
5月の連休はアンデルセンドッグランはお休みです
人間の公園の方が忙しいのでしょうね。
シュナフェスを楽しみにしてます、又遊んで下さい・・Hi

投稿: donpapa | 2010年4月27日 (火) 20時35分

おはようございます♪
先日は思いがけず花ちゃんにお会いでき感激でした☆

ブログで拝見してた通りな花ちゃん♪
とっても可愛いですね☆

ヴィーダも遊んでいただいて嬉しそうでした☆
お写真も可愛く撮って下さってありがとうございました☆

次はシュナフェスですね♪
楽しみです☆

また、アンデルセン行きますのでその時は宜しくです♪

イケア以来・・
数年ぶり!
感激な一日でした☆

私もブログがんばりまーす!

投稿: ヴィーダまま | 2010年4月27日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花子の四国八十八ヶ所の旅も・無事に・・ | トップページ | 雑誌風に・・ »