« 明石焼きに挑戦する | トップページ | 花子は四国の旅の途中・・その1 »

2010年4月 7日 (水)

四国八十八ヶ所の続きを・・

丁度3年前の4月9日にどんべい花子を連れて四国八十八ヶ所巡りの、10程旅をしてきました。 どんべい花子との最後の旅になりました。 二代目花子と新しい思い出で、更新の旅にしたいと思います。

P1150734

ママが作った花ちゃん用の服と納経帳を入れるバックですパソコンでプリント印刷して出来上がりました・・同行二人とはお釈迦様と一緒と言う意味です。

昨日はお天気も良いので、キャンカーの布団を干して準備です・・

P1150727

ベッドは一人分で布団は巻きのり式に、くるっと戻せば布団が平らになります、そしてもう一つのり巻きを作って、下の段に転がして、伸ばします・・狭いキャンカーの中で効率よくベット・メイキングの方法です。 本来は写真のベッドを手前に引くと長く伸びて二人が楽に寝られますが、戻したりが面倒なのと、同時に二人が寝れば良いのですが、夜更かし型のパパはパソコンとかカメラの整理をする時間差の為に、矢張りベッドは二つが必要です、何回か旅をすると、そのパターンが判りますね・・寝る前のくつろぐ時間と朝のコーヒーが一番の楽しみでもあります。

9日朝出て、海老名でメロンパンを買い・・走りながら食べる・・そこから旅の続きを・iPhoneでアップ出来ればと思ってます。

|

« 明石焼きに挑戦する | トップページ | 花子は四国の旅の途中・・その1 »

コメント

こんにちは・・
ハイ・寺廻りは順調に進んでます・毎日シュナちゃんにも逢えてますよ・・お遍路さんも花子を見ると喜んでくれます、チョコット皆さんに笑いを撒いてます・・
今日は朝から、ドシャ降りの雨で車の中でまったり
です・・のんびり行きます・・Hi

投稿: donpapa | 2010年4月12日 (月) 10時42分

お寺参り・・・・順調に進んでるようですね!
疲れは、たっぷり温泉に入ってとって下さいね!
雨の山道、安全運転でお気を付け下さい。


投稿: MAXCANパパ | 2010年4月12日 (月) 00時10分

こんにちは・・
トラキャンでは初めての四国の旅に成ります・
こちらに来て、細い道が多くカーブで切り返しが又大変です・・お寺の大半が山の上ですので、四国の旅は軽が一番ですね・その分距離はぜんたいでも
たいした距離ではありません・・安全運転で無事に
終えて帰ってきます・・Hi

明日は一日雨のようです・・今すごい雨です。

投稿: donpapa | 2010年4月11日 (日) 22時14分

4月7日以降書き込みがないのですが、順調なのだと勝手に思っています。
お体に気をつけて、無理せず行って来て下さい。

投稿: デブリン | 2010年4月11日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石焼きに挑戦する | トップページ | 花子は四国の旅の途中・・その1 »