« 四国八十八ヶ所の続きを・・ | トップページ | 花子の四国八十八ヶ所の旅も・無事に・・ »

2010年4月12日 (月)

花子は四国の旅の途中・・その1

9日に出て・・徳島の道の駅第九の里に着いてお泊りです・・途中淡路SAで誰もいないドッグランで遊びました。

P1150775

第九の里道の駅の朝です・・真ん中の建物はドイツ館で、ここのお姉さんが出てきてくれまして、家にブラックのシュナが名前はシューベルトから付けたシュちゃんと言いますお姉さんと記念写真を花子は撮りました。 オッット途中海老名SAでもシュナちゃんと写真を撮りました・・後ほどUPします。

P1150799

お寺ではお遍路さんに花子は挨拶してます・・みなさん良い笑顔ですね・・良かった。頑張って歩いて下さいね・・と花子が・・

P1160013

花子も頑張って登ってます・・四輪駆動で・・P1160096

今日は雨で宍喰温泉道の駅でのんびりと無線ランを使ってます・・

10日は・・第1番札所 霊山寺(りょうぜんじ)・第11番札所 藤井寺(ふじいでら)・第12番札所 焼山寺(しょうさんじ)・第13番札所 大日寺(だいにちじ)・第14番札所 常楽寺(じょうらくじ)・第15番札所 国分寺(こくぶんじ)・第16番札所 観音寺(かんおんじ)・第17番札所 井戸寺(いどじ)・第18番札所 恩山寺(おんざんじ)・第19番札所 立江寺(たつえじ)・第20番札所 鶴林寺(かくりんじ)・第21番札所 太龍寺(たいりゅうじ)・第22番札所 平等寺(びょうどうじ)・第23番札所 薬王寺(やくおうじ)・徳島県を巡って来ました・明日から高知県て゜す。

|

« 四国八十八ヶ所の続きを・・ | トップページ | 花子の四国八十八ヶ所の旅も・無事に・・ »

コメント

こんにちは・・

21日夜中に無事に家に着きました・・
思い出と、写真も沢山撮ってきました・

途中で本屋さんを探しましたが・・見つからず
家に付いてから本屋さんへ・・みると&のいチャンも載ってますね・・花子も載ってました・・Hi
ありがとうございました・

投稿: donpapa | 2010年4月22日 (木) 13時25分

みんカラ見ましたよ~
お疲れさまでした。
温泉で旅の疲れをしっかり落として下さい。

シュナファンにハナママさんで載ってましたよ~camera
花ちゃん相変わらず美人さんですねぇ~good

投稿: mildneu | 2010年4月17日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国八十八ヶ所の続きを・・ | トップページ | 花子の四国八十八ヶ所の旅も・無事に・・ »