« 花子・51回目のドッグラン・・ | トップページ | アイデアを保存する便利な・・フリーソフト »

2010年3月 5日 (金)

天気が良い日・52回目のドッグラン

先代の花子とどんべいの時には全くどっぐランへ行った事はありませんでしたが、二代目花子は犬にも人にも良くてドッグランの楽しさを花子に教わった感じです・・調子に乗って一年で50回も今日は52回目です・・Hi      明日から天気が悪く今日を逃すと・・で午後一番で花の丘公園ドッグランへ遊びに行ってきました。

Dscf0036

ドッグランに近づくとパパの膝とお腹に座っていた花子は起きて、そわそわ・匂いか体内GPSが判断するのかも・・

P1140907

ドッグランは人が犬が少ないか・・天気が良いので皆さん洗濯とか掃除等で忙しいかもですね。・

P1140936

何時も遊んでくれる、みると君とのいちゃん・久しぶりです

P1140949

暫くしてルナちゃんも来ました・久しぶりです。 今日はシュナ4頭です・・

P1140942 

二週前にお会いしたあんずちゃんも後から来ました・だんだんと増えてきますね

P1140918

ズボンがカッコイイのいちゃんです。

P1140920

元気ハツラツ・オロナミンCのみると君服の汚れは勲章とゴロゴロと転がり遊んでました。

P1140952

いつもカッコ良いルナちゃんです・ハイネックが特に似合いますねー。

P1140953 

ボールが好きな、あんずちゃん誰とでも仲良しな子です。

P1140970

日陰で撮った花子の一枚です・・天気が良くなると一枚フイルターが欲しくなります・・

P1150001

ドッグランの側の木をオジサンがカメラで何やら撮ってますね・どうやら巣箱のようです・・中になにか?

 P1150002

次回からは少し上を見る事にするかな。

51回目の楽しい一日でした・・

|

« 花子・51回目のドッグラン・・ | トップページ | アイデアを保存する便利な・・フリーソフト »

コメント

りえかんママさんこんにちは・・
楽しい時間をありがとうございました。
いつも元気な、みると&のいちゃんうらやましい
ですね・・また遊んでくださいね。

わー・・ありがとうございます・・
アンケートと投稿写真の募集に是非応募したいと
思います・・バンバン送ってみますーHi

投稿: Donpapa | 2010年3月 6日 (土) 09時08分

今日はお世話になりました。
久しぶりに花ちゃん・パパさん・ママさんにお会いできてうれしかったです。
うちのワンコ達のいい写真をたくさんupしていただきありがとうございます。
また遊んで下さいね。

撮影会の連絡、ごめんなさい。
撮影会に行けなかったワンちゃんを対象としたアンケートと投稿写真の募集があったのを思い出したので連絡しました。
良かったらパパさんのいち押しの写真を投稿してみてはいかがでしょうか?
楽しみです。

http://www.dogfan.net/anketo/anketo_schuna3.html

コメントかぶってごめんなさい。

投稿: りえかん | 2010年3月 6日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花子・51回目のドッグラン・・ | トップページ | アイデアを保存する便利な・・フリーソフト »