« FC2ブログで・・FLASHファイルを・・ | トップページ | 天気が良い日・52回目のドッグラン »

2010年3月 3日 (水)

花子・51回目のドッグラン・・

花子が去年の2月に初めてドッグランに遊びに行ってから今年の2月末で50回ドッグランへ行きました・・そして今日3月3日花子はひな祭りよりドッグランが良い・・51回目のドッグランに遊びに行きました、お天気もまずますです。

P11

久しぶりのアンデルセンドッグランです・・元気に走ってるのが一番ですね。

P1140823

Max君とこのCanちやんEcoちやんも後から遊びに来ました・花子ドッグランで一緒に遊ぶのは久しぶりです

P1140797

前回はキャンカーショーでカートの中でしたが今日は一緒に走れますー・・

P1140809

何時もカッコいいCanちやんです・・今日はシュナが少ないなー・・とか。

P1140904

帰りに見たカッコいいお兄さんが乗ったロータスですオープンで気持ちが良いかなー・目に塵が入らないように・・隣にアフガンでも乗っていたらマタマタ最高の絵になりますね。

帰りはMaxパパさんに家まで送ってもらいました・・ありがとうございました・・又遊んで下さいー。

花ちゃん・51回目のドッグランでした。

|

« FC2ブログで・・FLASHファイルを・・ | トップページ | 天気が良い日・52回目のドッグラン »

コメント

気がつくのが遅くなりすいませんです。

アンケート本日日曜日に出しました・果たして結果は・・お楽しみに・ですね・・ありがとう御座いました。・・・Hi

投稿: donpapa | 2010年3月 7日 (日) 21時29分

今日はお世話になりました。
久しぶりに花ちゃん・パパさん・ママさんにお会いできてうれしかったです。
撮影会の連絡、ごめんなさい。

撮影会に行けなかったワンちゃんを対象としたアンケートと投稿写真の募集があったのを思い出したので連絡しました。
良かったらパパさんのいち押しの写真を投稿してみてはいかがでしょうか?
楽しみです。

http://www.dogfan.net/anketo/anketo_schuna3.html

投稿: りえかん | 2010年3月 5日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FC2ブログで・・FLASHファイルを・・ | トップページ | 天気が良い日・52回目のドッグラン »