« 2010 今年もキヤンピング&RVショーに | トップページ | 気持ちのいい・春霞み・・ »

2010年2月21日 (日)

天気がいいからドッグランへ・・

雨と雪と寒さに耐えてましたが・・昨日と今日日曜日は天気が良いので、花ちゃん連れてドグランへ遊びに行きました・

 

土曜日は北総花の丘ドッグランへ今日はアンデルセンのドッグランへ・・花子たっぷりと遊べました。

 

色々とワンちゃんの名前を聞くのですが・・家に着くとなぜか忘れてしまいます・・困ったものです。 今回声を掛けさせて頂いたあんずちゃんのママさんはチャントメモを付けてましたね・・次回からはiPhoneのボイスメモを使ってみることにします。

 

Dogran1

 

面白い名前の次元君名前を聞いて思い出しました・インパクトのある名前ですね。 シロガネちゃんと新しいつば黒ちゃん・あづきちゃんも面白い名前で覚えやすいですね・・Hi

 

又名前の由来を聞くと意外と思い出しますね。

|

« 2010 今年もキヤンピング&RVショーに | トップページ | 気持ちのいい・春霞み・・ »

コメント

ジゲン君のパパさんママさん・こんにちは。

探して頂いてありがとうございます。
シュナを飼う前から決めていたとは・・凄いですね
何とか富士子ちゃん♪を探さなくてはですね・・

名前の由来は面白いですね・どんべいはインスタントのどんべーから付けまして何とかお嫁さんをと思って黒シュナを見付けて、どんべいの奥さんも
和の名前と覚え易いと思い、花子に付けました。

ご注意、昔の彼氏、彼女の名前を付けるとまずいかもですね・・Hi
花子が無難なとこでした。

投稿: donpapa | 2010年3月 7日 (日) 17時25分

やっとブログみつけました。ジゲン思い出していただいて光栄ですwwジゲンの由来は飼う前から黒シュナがほしくて名前は黒いひげをイメージして飼ったらジゲンとつけようと温めた名前です。花子ちゃんの由来もぜひおしえてくださいね。

投稿: ジゲン | 2010年3月 5日 (金) 22時27分

あづきちやんのママさんこんにちは。

いゃー犬の楽しく遊んでいる姿を見ているとつい
時間もあっと言う感じですね、疲れません・・
楽しく遊んでいただいてありがとう御座います
あづきちゃんに感謝です・・Hi

普段三時間散歩なんて出来ませんが、ドッグランで
の三時間はなんとも無いですから不思議な物ですね。

リンクありがとう御座います・よろしくお願い致しますー。

ドッグランで又あづきちゃん遊んで下さいね。

投稿: Donpapa | 2010年2月23日 (火) 00時27分

donpapaさん、こんばんは。こちらにコメントを書かせていただきます。

ホームページやブログをいくつもお持ちなんですね。

北総では花ちゃんとも遊べて楽しかったです。花ちゃんは姿かたちがとてもきれいな女の子ちゃんですね。

こちらにもあずきの写真を載せていただいてありがとうございます。普段はおとなしいですが、ドッグランではおてんば娘になります。

これからもよろしくお願いいたします。

こちらのブログにリンクを張らせていただいてよろしいでしょうか。

投稿: zubora- | 2010年2月22日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010 今年もキヤンピング&RVショーに | トップページ | 気持ちのいい・春霞み・・ »