« PT2 その後・2 | トップページ | 天気がいいからドッグランへ・・ »

2010年2月20日 (土)

2010 今年もキヤンピング&RVショーに

毎年のようにキャンカーショーを見に行ってます。今年も出掛けました・・今年は特に寒い日でした・・

毎年来るとショーの車よりも、駐車場に止まっている車の方が、色々なアイデアーの展示場ですね・・色々なアイデアーを見て探す楽しみが大きいですね。 又犬の友達とお話が最大の楽しみです。

2010Can

シュナ友のMax&Can+Ecoちゃんのパパさんと会場で合流してブラックのそらちゃんと会いました。

又会場では初めてのシュナちやんとも挨拶がで来ました・・カッコの良いミウちゃんレイちゃん・あんずちゃん、トロちやんと又途中でカートに乗ったシュナちゃんとも今年は大勢のシュナちゃんと会えました・・これも又面白いところですね。

今年は小物を少し買って後のお楽しみの工作が待ってます。

|

« PT2 その後・2 | トップページ | 天気がいいからドッグランへ・・ »

コメント

こんにちは・・

いやー毎年この時期は一番楽しみにしてます
本当にありがとうございますー

又今年は軽のキヤンパーのアイデアーも面白かった
ですね。

今日は良い天気でしたね・11時から午後3時頃まで遊んでました・・明日は近所のドッグランにでも・天気が良かったら・・ルナちゃんも行くとか
ママさんが言ってました・・。

投稿: Donpapa | 2010年2月21日 (日) 00時35分

RVショーお疲れさまでした!今年も楽しく過ごさせて頂きました!ありがとうございました!

LEDの盤は、うちのとお揃いですね!メインのライトには辛いですが、くつろぎの明るさには丁度良いです!もう少しやわらかい色合いだったら良いのですが・・・アイデアお願いします!

そらちゃんのぱぱさん、ママさんもお話し出来て喜んでいました!

20日は、暖かくて良い天気でしたね!家は茨城に親戚のようじに兄と二人で行って・帰りに 、ドッグラン横の道を通ったんですよ!4時前頃だったから、もう居なかったかな?そうそう、その帰りにどんパパさん家の前も通ったんでした!

投稿: MAXCANパパ | 2010年2月20日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PT2 その後・2 | トップページ | 天気がいいからドッグランへ・・ »