« 花子には太陽が一番・・ | トップページ | Mac G4Cubeで・・ »

2010年1月 3日 (日)

新年おめでとうございます・・・

2010おめでとうございます・・
お陰さまで花子も私の中で本当に一才になった気がします・・
一年は早いですね・・最初に我が家に来た時のビデオを見ると
特に花子自身の最初の一年は大切な時間と思います・・
ビデオの中の走ってる花子を見ると七ヶ月位から急に大人に
なった気がしますねー・・

今年も茨城の牛久大仏に初詣に行って来ました・今回で二回
です・近くて意外に空いているのでゆっくりとした気分で初詣が
できます・・
P1120463

初詣の後は筑波のiiasつくばへ・・花子と出合ったショップコジマへ・・
何か更に売り場が広がった感じです・・

丁度入り口前の広場で犬の芸が始まっていました・・良くテレビのコマーシャル
トヨタの車にシュナがピョイピョイと乗る
その犬達が・・
面白いので花子と一緒にみました・・

P1120532 凄いですね・・えらい・・ただ関心してました・・

P1120571
見ているお客も皆な笑って拍手してますね・・

P1120569

お兄さんのトークも又上手い・・

P1120584 みんな優しい犬達です・・無理にやらせてる感じはしません・・
前で見ていると・・偶にその犬が寄ってきます・何匹も交代で・・

最後に花子も挨拶をしました・・花子も優しくて最高に嬉しかったです・・

P1120605 帰りの車で・・花子は少し気を使ったのか・・眠たいモードに・・家に着くまで寝てました・・

何か私はもーう・・大人よと言う顔をしてます・・Hi

|

« 花子には太陽が一番・・ | トップページ | Mac G4Cubeで・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花子には太陽が一番・・ | トップページ | Mac G4Cubeで・・ »