« 最近ママが作った花ちゃんの服・・ | トップページ | 花子には太陽が一番・・ »

2009年12月17日 (木)

ドックランとフリマ

13日日曜日は近くの公園のドッグランへ今週も遊びに行って来ました・・

何年ぶりに近くのホワイトマルちゃんのマロンちゃんと逢えました・・どんべい花子の時に

シュナフェスと
か近くの広場でもお会いしたマロンちゃん家族も増えてました・・二代目の

花子とも初めてで、遊んでもらいました・・又同じ歳位のボストンテリアのシロガネちゃん

とも追いかけたり・・追いかけられたりと広場を良く走ってます・・

又この日は中央広場でフリーマーケットがあり・・シュナのグッズを見つけました・・
Photo

 

|

« 最近ママが作った花ちゃんの服・・ | トップページ | 花子には太陽が一番・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ママが作った花ちゃんの服・・ | トップページ | 花子には太陽が一番・・ »