« ドックランとフリマ | トップページ | 新年おめでとうございます・・・ »

2009年12月17日 (木)

花子には太陽が一番・・

今日17日は朝から快晴です・・気持ちがいい・・花子も庭で喜んで一人遊びを・・

二代目花子は寒さが特に苦手です・・気温の低い日が続きますと・・冬眠モードに

朝も10時頃起きてきて何とか食事をして・・又寝てしまいます・・動きも思考が鈍い

感じに・・でも今日の天気でまたまた復活元気な花子に戻りまして安心です・・・Hi

遊んだ後は日辺りのいい処でのんびりモード・・通る人・・車を観察です・・
P1110543_2

そんな中近くの病院に・・何やら救急ヘリが飛んできました・・
バタバタとドクターヘリが何回か旋回して下りて行きました・・
幸いを祈ります・・

P1110571_2

|

« ドックランとフリマ | トップページ | 新年おめでとうございます・・・ »

コメント

sugarママさんこんにちは

そうなんです・・二代目花子は超寒さが苦手
でしてチヨット寒い・パパが遊ばないと直ぐに
布団の中へ直行です・・又コタツには絶対に
入らないのです・暗い閉所恐怖シンドロームかも
抱いてるか・ベットの布団かです・・
勿論暖かい夏は一日中遊んでます・・
オンとオフがはっきりしてます・・Hi

バタバタと起きてきて玄関の扉を開けてとカリカリ・外でオシッコかウンチをして入って来まして
御ほうびをもらって・・又寝ます・・
良いのか・・悪いのか・・今迄にないパターン
です・・
私も今月ですが取ることを忘れる事にしました・・痴呆とも言います・・Hi

来年のシユナフェスにも遊びに行く予定です・・
遊びに来てください・・1歳と7ヶ月・・Hi

投稿: donpapa | 2009年12月19日 (土) 18時51分

秋にお会いしたい~と思いながら
色々と有り気が付けばではないが
(気になりながらも)冬になってしまい
来年のシュナフェスか其の前後にの時期に
早くもなってしまいそうですね・・・

はなちゃん、寒さ苦手ですか?
我が家のチビ達は雪で無ければOKみたいですが。

DONPAさんを始め御嬢さんに奥様と皆さん
本当に器用な御家族なんですね!!
手作りの服が一番ですよね(*'-^*)bぶいっ♪

私は月初に歳を喰いましたがDONAPAさんも
後、数日で素敵に歳を重ねて下さいませ。。

投稿: sugarママ | 2009年12月19日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドックランとフリマ | トップページ | 新年おめでとうございます・・・ »