« ドッグランと自転車・・ | トップページ | 最近ママが作った花ちゃんの服・・ »

2009年12月 8日 (火)

初めてのフリスビーに挑戦・・

昨日近くの公園で見た五歳から始めたフリスビーの上手なワンちゃんに刺激を・・
二代目花ちゃんは動きが機敏でボールを投げるとキャッチも上手いので・・始めての
フリスビーの勉強でも・・と勝手にパパが決めつけてます・・ジャムパパさんとジャム君
の華麗なジャンプでキャッチを思い出します・・ジャムパパさんに頂いたフリスビーが
飾りから・・はたして華麗な・・何て夢に抱いて・・先ずは今日から特訓です・・
パパも一緒に勉強ですね・・上手く捕れる様に投げなくては・・

ボールは毎日家の中でも遊んでますが・・フリスビーは始めてです・・
先ず投げると・追いかけます・・取って・・その場でガジガジと噛みます・・

さてどうして持ってくるか・・考えました・・
Frihana



呼んでも・・駄目です・・
何時もボールを家の中で遊んで持ってくる時は拍手とほめ言葉です・・ヤッター花ちゃん・・凄いです・・ワー・ワー・・
拍手・・で持ってきます・・を思い出して

フリスビーを投げて
くわえた時に・・
ワー凄い・・拍手・・
と歓声をあげて・・
持ってくるまで・・拍手を・・
成功です・・持って来ました・・90%の確立です・・20分程度で
飽きる前に・・今日は止めて又明日のお楽しみに・・先は長いですが・・毎日が勉強ですね・・

|

« ドッグランと自転車・・ | トップページ | 最近ママが作った花ちゃんの服・・ »

コメント

KAOHINAさんこんにちは・・

昨日は10%位に・・途中迄で逆に来いと誘う様
です・・近づくと逃げる・遊びたくて・・
又作戦を考えなくては・・です。

テストではがきサイズの名刺ですが・・今度
お会いしたら貰ってくださいね・・

投稿: Donpapa | 2009年12月10日 (木) 00時57分

おぉ!花子ちゃん、大きなフリスビーを上手に運んでますねぇ☆
初めてで90%はすごいです。
うちは家の中ではボール投げするのに、外だと
ぜんぜんダメなので、うらやましいです^^

それから↓名刺候補↓、どれもカッコいいですね!
またお会いしたときには、ぜひ名刺交換してくださいませ☆

投稿: KACHINA | 2009年12月 9日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランと自転車・・ | トップページ | 最近ママが作った花ちゃんの服・・ »