« キャンパーシェルの台車・・ | トップページ | 初めてのフリスビーに挑戦・・ »

2009年12月 6日 (日)

ドッグランと自転車・・

今日は最高の天気でした・・またまた、近所の公園・ドッグランに花ちゃんを連れて
遊びに行ってきました・・少し早めに出てドッグランで遊んで、三時には帰ってきて
洗濯物を取り込むことにして・・今日は自転車を二台積んで出掛けました・・
意外とドッグランはワンチャンが少なく花子もシュナちゃんは来ていませんでした・・

ドッグランの回りを自転車でパパが走ると花子も一緒に中で走ります・・いい運動です
Ihanaran1




P1110154

P1110189

公園の中は広く奥で・・フリスビーを投げている・グループの方がいまして・・ワンちゃんが見事にキャッチしてます・・
五歳から始めたとか・・

花子にも挑戦させたい気分ですねー・・Hi

|

« キャンパーシェルの台車・・ | トップページ | 初めてのフリスビーに挑戦・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンパーシェルの台車・・ | トップページ | 初めてのフリスビーに挑戦・・ »