« 花子の名刺を考える・・ | トップページ | キャンパーシェルの台車・・ »

2009年11月28日 (土)

今日も花の丘公園ドッグ・ランへ・・

1週間ぶりに近所の北総花の丘公園に・・午後から遊びに行ってきました・・
明日は雨の心配もあり・・天気も良い今日・午後一で行って来ました・・
後ろからシュナちゃんが乗った車が駐車場に入ってきました・・意外とシュナ
ちゃんが多い様ですね・・楽しみです・・
Photo

一杯遊びました・・心配した大きなワンちやんもみんな仲良く遊べました・・先ずは一安心です・・

|

« 花子の名刺を考える・・ | トップページ | キャンパーシェルの台車・・ »

コメント

こんにちは・・

みると・のいちゃんのパパさんママさん・・

今日は遊んでいただきありがとう御座いました。

おー・・思い切ってカツとですね・・

何回かすると・みると・のいちゃんの・専属

PROトリマーさんですね

こちらこそ・又遊んで下さいー・・

投稿: Donpapa | 2009年11月28日 (土) 23時56分

こんばんわ~
今日は楽しい時間をありがとうございました。happy01
どんパパさん・はなママさんのアドバイスをもとに、「みると」と「のい」のトリミングをしてみました。
二人ともくたびれて爆睡中です。
ブログもホームページも早速拝見させていただきました。
いっぱい写真をUPしていただきありがとうございました。m(_ _)m
また、遊んでくださいね。note

投稿: riekan | 2009年11月28日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花子の名刺を考える・・ | トップページ | キャンパーシェルの台車・・ »