« 好きな車のNo1・・ | トップページ | 今朝の庭は・秋らしい・・ »

2009年11月23日 (月)

近くにドックラン・公園がオープン・・

23日は近くの公園に出来たドックランへ遊びに行きました・・
 公園は千葉・印西 北総花の丘公園です・・ドッグ・ランは狂犬病の証明になる鑑札と
ホルダー用のワンチャンの写真・登録料650円でその後は無料で利用出来ますー・・
いつものドッグランで会うシュナのワンちゃんも来ていました・・とうぶん・・何時もの・
ドッグらんは空くのでは・・と思いますねー・・
Blog_3

この日はドッグランオープンで松本君が来てのトークショーです・・チョット花ちゃんを抱いて頂きました・・

お天気も良くて最高の一日でした・・

|

« 好きな車のNo1・・ | トップページ | 今朝の庭は・秋らしい・・ »

コメント

こんにちは・・

ロン君のパパさんこんにちは・・
ありがとう・ございました・楽しかったですね
ロン君もお出掛け楽しそうですね・

ドッグ・ランへ又チヨクチョクと行きますね・・
遊んで下さい・・楽しみにしてまーす・・

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: donpapa | 2009年11月24日 (火) 11時44分

先日お会いしたロンのパパです。
あれからロンも松本君に抱っこしてもらいましたよ。
ロンは知らない人に抱っこされてあたふたしてましたけど(笑)

お近くのようですのでまたお会いした際にはよろしくお願いします。

投稿: ロンパパ | 2009年11月24日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな車のNo1・・ | トップページ | 今朝の庭は・秋らしい・・ »