« 大きなススキの穂が・・・ | トップページ | 久々に花ちゃんドッグ・ランへ・・ »

2009年9月15日 (火)

花子最初の誕生日・・・

早くも花ちやん一才に成りました・・

いつまでも小さなままで・・と思いつつ・・この日が来ました・・
無事に一才の誕生日を迎える事が出来ます・・最初に出合った時を
思い出します・・

先代の花子がキット出会いを道引いてくれたと思いますね・・叶わない
注文を思ってました、九月生まれでブラックで女の子・・これが揃わなくては
絶対に飼わないと決めていました・・
チョクチヨクと他のペットショップを覗くも願いに叶う犬には出会う事も無く・・
殆ど諦めていました・・
偶々・・にイーアース筑波に行った時に近くのペットショップを覗いてシュナを
発見しました・・本当の出会いでした・・又その時に花子を飼うと言う方が・・
・・危なく他の方に行く寸前・・決めた後にも別の方が花子を飼うと来まして
今決まったと話し・・諦めていただきました・・

この時の嬉しさで少し涙した事を今でも思い出します・・

写真は本日の花子です・・少し大人に・・落ち着いて座っています・・

No11

|

« 大きなススキの穂が・・・ | トップページ | 久々に花ちゃんドッグ・ランへ・・ »

コメント

ルナねぇさんこんにちは、

ありがとう御座います・・
一歳になり体が確りしてきました、筋肉質で
丈夫そうな感じにの元女の子です・・

ドックランから帰っても、まだ遊び足りないのか
遊んでの攻撃が・・前は帰ってきたら、バタンと
寝たのですが・・体力が付いたのですね・・

これからドッグランのシーズンですね・・是非
遊んでくださいね・・楽しみにしてまーす。

投稿: donpapa | 2009年9月28日 (月) 22時56分

とても遅れてしまいましたが・・・
花ちゃん、お誕生日オメデトウ★☆★

ちょっと引っ込み思案なところのあるルナですが、
ランで会ったらゼヒ遊んでください(^▽^)


投稿: ルナねぇ | 2009年9月27日 (日) 22時42分

ありがとう御座います

早くも最初の誕生日に・・なにかもっと、ゆっくり
と時間が進めと思います

毎日元気で遊べーと振り回されてます
おかげで運動不足解消には成ってますね・・
散歩も1時間たっぷりと歩いてます・・

是非Max&CanちゃんEcoちゃんに遊んで、揉んで
もらいたいと思ってます・・時間のある時でも
寄ってください・・

体系も少し確りとしてきました・・Hi

投稿: donpapa | 2009年9月17日 (木) 19時54分

presentはなちゃん、1才のお誕生日おめでとう!
この1年も、元気にどんパパさん、花ママさんを振り回してね!パパさん、ママさんの元気の元ですからね!家のMAX&CAN兄ちゃんとECO姉ちゃんと沢山遊んで下さいね!!
1年良い思い出が作れますように!

投稿: MAX&CANパパ | 2009年9月17日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きなススキの穂が・・・ | トップページ | 久々に花ちゃんドッグ・ランへ・・ »