« 花子最初の誕生日・・・ | トップページ | 秋ですね・・服も・・ »

2009年9月27日 (日)

久々に花ちゃんドッグ・ランへ・・

朝晩は寒くなりましたが・・日中は未だ暑いですね・・今日は少し薄曇りかなー・・
で昼一番で花ちゃん久々のドッグランへ行きました・・

着いたとたんに日差しが暑くなりましたが・・花ちゃんは、遊びモード全開です・・
今日は沢山のシュナちゃんと会えました・・名前も聞いたのですが・・多すぎて・
すいませんです・・ゴンちゃん・(五右衛門)と次元君は面白い名前なので良く覚えてます・・

Idoghana228
これから涼しくなれば・・もっと全開モードかも・・今日は暑かったです・・

|

« 花子最初の誕生日・・・ | トップページ | 秋ですね・・服も・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花子最初の誕生日・・・ | トップページ | 秋ですね・・服も・・ »