« 北海道の旅・・その2 | トップページ | 一月ぶりの・・ドッグラン・・ »

2009年9月 6日 (日)

北海道の旅・・その3

さすがの花ちゃんも10日以上の車の生活には・・運動不足に
なりますね・・ロングのリードを付けてなるべく走れる様には
気を使っていますが・・ノーリードで思い切り走れるのはやはり
ドッグ・ランしかありませんね・・安心してリードを外せる所を
帰りの道すがら・・函館付近、iPhoneで探して丁度、函館に
帰る道に有りました、途中から旧道の赤松街道で、・
大きな赤松の並木道ですDog!Com(ドジ・コム)と言うお店
で・・洒落たドームの建物で脇にドッグ・ランがあります・
着くや・花ちゃんは遊びモードで大変です・・他の方は・・
のんびりとお茶をしてます・・花子は一人で飛び回ってます
30no10

凄く環境のいいドッグらん・ドッグ・カフェです・近ければチョクチョク行きたいところですね・・
ご近所の方はいいですね。

|

« 北海道の旅・・その2 | トップページ | 一月ぶりの・・ドッグラン・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道の旅・・その2 | トップページ | 一月ぶりの・・ドッグラン・・ »