« 北海道の旅・帰路に・・ | トップページ | 北海道の旅・・その2 »

2009年9月 3日 (木)

北海道の旅・・その1

無事に家に着きました・・
ホームページにアップの前に・・ブログの方は旅の印象に残った所を
チョコットアップして行きたいと思います・・

洞爺湖サミットの会場になった事で一躍有名になった、ウインザーホテル
を見てきました・・洞爺湖は過去にも何回か通った所で必ず、湖畔で・・
記念写真を撮ります・・勿論今回もタップリと撮ってきました・・

Winzahotels

山の頂上のホテルです・・完全に観光スポットに成りましたね・・気持ちの良い環境で素敵なホテルです・・

Winzahotelss
サミット参加国のモニメントの前で・・
何かを感じて来ました・・ほんの少し・・

|

« 北海道の旅・帰路に・・ | トップページ | 北海道の旅・・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道の旅・帰路に・・ | トップページ | 北海道の旅・・その2 »