« 久々にキャンパーの準備・・ | トップページ | 準備・・その前に・・ »

2009年8月11日 (火)

嬉しい・・ことが・・

花ちゃん八ヶ月にして・始めて先代花子のベットに自分で
入り寝ました・・一昨日の事です、 その後も寝てます・・

今までは花子をベットで寝かすと起きて出てしまいます・・
このベットは先代花子のお気に入りで、そのまま同じ
場所に置いてます、二代目花子が寝ないので、おもちや
をストックする場所に、何かベットを始末する事に忍びなく
先代花子の思いでが、何時までもつづく様にと思ってました
が・・なんと・・花ちゃんが自分で寝てます・・おもちゃと一緒
に・・
Ihanabaed09

昨日から台風接近で花ちゃんの住む田舎も大雨です・・
明日朝から昼頃が関東に接近とか
・・そんな訳で、花ちゃんとママは田舎から少し都会のおねえちゃんの家に非難を・・パパは命に代えても家を守るべく・・家で一人で・・のびのびと・・Hi

|

« 久々にキャンパーの準備・・ | トップページ | 準備・・その前に・・ »

コメント

いぶきねえさんこんにちは、
台風の方は肩すかし、何事も無く通り過ぎた
様子です、朝ママと花ちゃんが帰ってきました

地震の方も此方の方は震度4程度でしたが、
東海地方は、大きく揺れたのではないですか

一昨日も震度3から4程度揺れましたね・・
今度揺れたら・・いぶきちゃんを抱いて・・
逃げて下さい、震源地から北方面が揺れます
ので・・南へ南へと・・Hi

花ちゃんは地震と雷には強い様です・・良く寝てますよ・

投稿: Donpapa | 2009年8月11日 (火) 23時28分

こんばんは~
二代目花ちゃん、かわいくベッドで寝ていますね。

今朝は地震でびっくりでした。

大きい地震が来ますかね??
こわいなぁ。

投稿: いぶきねえ | 2009年8月11日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にキャンパーの準備・・ | トップページ | 準備・・その前に・・ »