« キャンパー・ステップ・電動化・・ | トップページ | キャンパー花ちゃん号・・旅の準備・・1 »

2009年8月16日 (日)

散歩でベンチマーク・・

パソコン・ハードの能力を計るのに良く使うソフトに
ベンチ・マーク・ソフトがあります・・

毎日花ちゃんを連れて散歩に出掛けてますが・・
なるべく短いコースでハードな坂道を一箇所・・
を毎日昇って約45分から60分程度を歩いてます
その急坂を登る時の、疲れ方でその日の体力
を感じ取ります・・最初は心臓破りの坂と言って
ましたが、今ではベンチ・マークの坂と思ってます

今月辺りからその急坂が、何となく楽に登れる様
な感じです・・何か思い当たる事は・・と考えました

今迄はすぐに、疲れて、その疲れが翌日、と又その
後の日にも溜まってました・・が・・最近体力が・・
俄然・・調子がいい・・

前から血圧の薬を飲んでますが、先月から又別
のお薬を飲みました・・その後に何となく調子が
良いのですが・・先生に昨日様子を話すと・・

薬のせいでは、ありません、気のせいです・と
言われました、・・・では花ちゃんのせいかも・・
ですね、毎日の散歩が・・ベンチ・マークで分かり
ます・・
Ihana247

昨日の花ちゃん・・
久しぶりに出したカートに花ちゃん始めて乗ります・・

空の彼方から・ターボ・どんべい・花子が・見守ってくれてます・・Hi

|

« キャンパー・ステップ・電動化・・ | トップページ | キャンパー花ちゃん号・・旅の準備・・1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンパー・ステップ・電動化・・ | トップページ | キャンパー花ちゃん号・・旅の準備・・1 »