« 散歩でベンチマーク・・ | トップページ | 朝6時に船に乗りまーす »

2009年8月17日 (月)

キャンパー花ちゃん号・・旅の準備・・1

朝晩は涼しく過ごし易い陽気です・・今年家のエアコンを使ったのは
2回程です・・
そんな中でキャンパーのお手入れを・・先ずは水タンクの掃除を・・
ポッカ・レモンを小さなビン半分程タンクに入れました、40リットル位
のタンクです・・
そして先日Max&Can+Ecoチャンのパパさんから、頂いたキャパー用
ワン・レバー式蛇口を交換しました・・今迄水はねがひどかったのです
が、今度はシャワー式にも口を選べますので、水はねは無しで、快適
です・・Max&Can+Ecoパパさんありがとう・・
Jaguchi_2

|

« 散歩でベンチマーク・・ | トップページ | 朝6時に船に乗りまーす »

コメント

こんにちは、

蛇口ありがとう御座いました、バッチリと
付きました、ホルソーで穴一つで済みました
簡単操作と水の飛びはね無しは、最高です
以前はコックの加減で気を使ってました・・
なにしろ普通に開けると、勢いで辺り一面
水をまいた状態でした・・
ポッカ・レモンはホットジャーの洗浄で良く
使います・・酸が強いのでステンのジャーが
綺麗になります・・後サッと洗っただけで
使えて、薬臭いとの苦情も無しです・・
今日にもリレーを完成させてと思ってます・・
持って行く物・・要らない降ろす物を整理して
も・・結構増えてしまい・・又要らない物を
割出してます・・

投稿: Donpapa | 2009年8月18日 (火) 12時48分

上手く付きましたね、ワンレバーだと無駄水も少なくて・・・タンクが小さい時には、便利ですよ!!
左によせたのは良いですね~~!スペースの有効活用流石です!
ポッカレモンで、タンク内の洗浄するんですか?家の車もやってみようかな!

配線図ありがとう御座いました!ステップの取り付けももう少しで出来そうです!基本ハーネスで、取り付けてドア連動は後からになりそうです!

花ちゃん号は、もう直ぐ北に出発ですか!道中、のんびり気を付けて行って来て下さいね!

投稿: MAX&CANパパ | 2009年8月18日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩でベンチマーク・・ | トップページ | 朝6時に船に乗りまーす »