« 犬が喋る・・iPhoneネタ・・ | トップページ | 小さな喫茶店のデカ盛ランチ・・びっくり・・ »

2009年7月19日 (日)

梅雨明け・・暑い夏本番か・・

梅雨明けのニュースから薄曇の日が続きます・・それでも日中の散歩は
キツイので夕方の6時半頃から7時過ぎまでの散歩が気持ちがいいです・
花子も歩くタイミングもリードで引いたりに合わせる様に成ってきました・・
やっぱり頭が良いと思ったりして・・(親ばか)・・
体重も5,2Kgと確りとしてきました・・
Ihananiwa0171
ドック゛ランへ行きたい・・と言ってますです・

Ihananiwa177
夏はやだー・・

Ihananiwa183

何処かに連れて行って・よ・・

Ihananiwa080
何処か海でも・・
・・庭に水を貯めてプールにでも・・どんべいも遊んだプール・・物置を探そう・・

サマー・カットの花子・・

|

« 犬が喋る・・iPhoneネタ・・ | トップページ | 小さな喫茶店のデカ盛ランチ・・びっくり・・ »

コメント

1,7kですかー小さい可愛いですね・・

一番の成長期ですね、毎日目が離せない

頃ですね・・この頃の写真も後の宝物に

又家の中に危険な物は置けないですよね

先代の花子はオシッコの仕付けは半年掛かり

ましたが、二代目花子は約二週間でマスター

オシッコかなの時間を見て外で遊ばせるて

オシッコタイムの体内時計が出来たのかも

出たくなると玄関の扉を今では擦って教え

ますをね一ヶ月で覚えました・・親バカですが


シユナフェスではドックランで一人旅を決めて

放浪してました、その時は親は要らない、完全

に無視か忘れたか、一人で旅を、アッチ・コッチ

で挨拶して回ってます・・その時は親離れが心配

に・・その表れが・・今起きてますです・・

それは、一番最初の日から、一緒にベットの中で

寝て、花子を感じながら寝てましたが・・段々と

一人で自分のベットで寝る様になり、無理に一緒

に寝ると、暴れて自分のベットに・・完全に無視

これが本来なのかと諦めでます・・Hi

投稿: Donpapa | 2009年8月 2日 (日) 10時54分

ありがとうございま~す^^
毎日がとってもhappy☆
我が家でもとっても明るくて天真爛漫なヴィーダ中心の生活を楽しんでいます♪

今、花ちゃんは5.2kですか^^
家は~1.7kくらいでしょうか^^
小さなしっぽ振り切れそうに振ってくれてます^^

花ちゃんお姉ちゃまに遊んでいただける日までご飯いっぱい食べて元気におっきくなりま~す♪

私は花ちゃんママにまたお会いしたいです♪
今年のシュナフェスは抱っこするワンちゃんがいなくてとっても寂しい思いをしました(><)
今から来年がとっても楽しみです☆

ブログの方もまったくの初心者(><)
よく解らないまま更新しています(><)
失礼がありましたらごめんなさい(><)
こちらもがんばりま~す♪

昨日は動画を撮り何度も何度も再生^^
家族でお夕食も忘れてにやにやしていました(><)
アップ方法もまったく解りませんががんばります!

ご訪問下さりありがとうございました♪
今週末はwelcome partyで盛り上がりそうです♪

涼しくなる頃ドッグランデビューです☆
花ちゃん待っててね☆

投稿: しゅう君まま | 2009年8月 1日 (土) 08時24分

しゆう君まま、さんこんにちは・・わー・・
おめでとう・・ございまーす・・

寂しさと苦しさを払い除けてくれましたねー・・
良かったですね・・ヴィダちゃんライフ・スタート
ですね、毎日写真を撮り貯めて下さい、最初の一年
が一番変化の大切な時期ですね・・0,2歳最高です
花ちゃんは今0,10歳に成りまして、体の成長は
止まった様です、ドッグ・フードを今迄はパピー
用にシュニヤを半分混ぜて、誕生日9月を過ぎたら
シュニヤに切り替えです・体重も少し減るかもです

後二ヶ月後にはドックラン・デビユーですね楽しみに
してまーす、ぜひ遊んで下さいね・・

投稿: Donpapa | 2009年7月30日 (木) 13時10分

こんばんは☆
花ちゃん、益々表情も豊かで愛らしくいらっしゃいますね♪
いつも勝手にお邪魔させていただいては(><)可愛らし花ちゃんのお写真に癒されておりました☆

いつか・・
私も新しい家族を迎えられたらと願っておりましたが
昨日ついに小さな天使が我が家にやってきてくれました♪

嬉しさのあまり今思考能力ゼロ(><)
何も考えられないくらい頭からっぽな状態でおります(><)

ご心配おかけ致したままでおりましたので、とりあえずご報告に伺いました☆

花ちゃんいつか遊んで下さいね♪

始めたばかりのブログですが、宜しかったら我が家の愛娘『ヴィーダ』少しずつですがお写真アップしてみたいと思っておりますのでいらして下さいませ☆

投稿: しゅう君まま | 2009年7月29日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬が喋る・・iPhoneネタ・・ | トップページ | 小さな喫茶店のデカ盛ランチ・・びっくり・・ »