« 七夕・・ | トップページ | 怪しい面白いお店の続き・・ »

2009年7月 9日 (木)

アミ・アウトレットへ・・

阿見アウトレットがいよいよ7月9日にグランドオープンします、プレセールが7月8日の12時から行われるということで花ちゃんを連れて行ってきました、7月9日からも20日までは
グランドオープンセールが行われていたり、ハッピーバッグといって、福袋が売られているショップも多数あるようです・・阿見は意外と知らない方が多いとか・成田に近くシュナファン
の方は成田ゆめ牧場から見て利根川を挟んで茨城側です・・牛久の大仏様が目印な場所
です・・牛久の方がまだ知られた場所と思いますが市境で牛久の名前が使えなかったのか、
今日8日は12時からのオープンで入る車の渋滞です・・駐車場からも牛久の大仏さまが・・

Iamicar858

花ちゃん連れて入ります・・車の間を・・渋滞で動かないので大丈夫です・・

Iamihana59

凄い人の数でレジで待つ順番で殆ど買い物が出来ない状態です・・トイレの
順番待ちも目に付きます・・今日は練習みたいなオープンですね・・
Iamihana881

アウトレットには犬連れの方が多く目立ちました・・

Iamisun878
可愛いホワイト・シュナと待つお兄ちゃん・・

Iamidogs880
黒のゴールデンとガラス越しの双子の子も可愛い・・

Iamainari0916
成田の近くなので飛行機が500m位の高さで空港に車輪を出すチョット前の高度です・・利根川を越えると車輪は出てます・・ほぼ4分間隔位です・・

Iinaski315
アウトレットとは関係ないのですが・・
何時も千葉県側から利根川を渡り茨城県に入り街道筋に目に付くお店が・・あります、何やらロケット群とパラボラアンテナが目印の怪しいお店です・・入る勇気も無く何時も通り過ぎてしまいます・・今回も車の中から写真だけでも・・リサイクル・ショップみたいですね・・次回は入って見たいものです・・

|

« 七夕・・ | トップページ | 怪しい面白いお店の続き・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕・・ | トップページ | 怪しい面白いお店の続き・・ »