« 小さな喫茶店のデカ盛ランチ・・びっくり・・ | トップページ | 芸達者なニコルちゃん・・ »

2009年7月24日 (金)

益々・・好奇心旺盛な花子・・

一見注意深く、慎重派の様にも見えますが、花子の性格はパパと一緒で
オール・アバウトでO型かB型ですが好奇心は旺盛です・・花子にとっては
初めての夏で扇風機を見るのも始めてです、最初は気にもしなく、ただ・
扇風機の近くによると・・ピピーと音がして触ると止まります・・そのピピで
花子は気にします・・なんだ・・と立ちあがって・・扇風機を調べると止まる
を偶に繰り返します・・
Kouihana
何でも当たり前になったら・・面白くない・・楽しい時間の流れかも・・Hi

|

« 小さな喫茶店のデカ盛ランチ・・びっくり・・ | トップページ | 芸達者なニコルちゃん・・ »

コメント

sugarママさんこんにちは、

オールアバウト、O型最高ですね・Hi

本当に今年も又異常気象の影響ですね・・
涼しい夏が続きます・・なんて感じです・
まー・・過ごし易いと言えばそれまでですが
8月これから本番に成りますかねー・・
花ちゃんの門出の一年を記念して、北海道計画
を練っています・・sugarママさんのお嬢さん
に見付けて頂いた、北浜駅のどんべい花子の
名刺を新しい名刺に入れ替えて来る事も目的の
一つにと考えてます・・思い出を辿りつつ・・
新しい思い出を残して・・

投稿: donpapa | 2009年8月 4日 (火) 23時11分

暑中お見舞い申し上げます。。
花ちゃんにとって初めての夏は
猛暑ではなく冷夏みたいですね!!
農作物が心配では有りますが
私的には涼しい方がhappy01
我が家のdogも此の子は人間の血液型で言うと
何型みたいなの感じます。
私もオールアバウトのOですがアバウトが一番(笑)))

投稿: sugarママ | 2009年8月 3日 (月) 20時35分

エルメスとニコル・パパさんこんにちは
コチラこそご無沙汰してます、花子も10ヶ月になりました、未だお手とお座り、とテニスボールを追いかけて
取って来る様になりましたが・・その先ボールを
渡しません・・いずれ何とかなるかと・Hi
おー・・ムービー凄いですね・ボールの後はジャンプを目標に頑張ります・・次回お会いする時は
少し成長してる??かも・・楽しみにしてまーす。

ムービー参考に成りますのでこのブログにアップ
させて下さい・・

投稿: Donpapa | 2009年7月25日 (土) 22時54分

ご無沙汰しています。
花子ちゃんはますます可愛くなってきましたね。
我家の生活もいつものペースになって、ニコルと一緒にあちこち飛び回っています。
地元のフリーペーパー雑誌 BUDDY に今月ニコルが特集で載りました。
その時撮ったムービーがBUDDYのHP http://buddy-life.jp/ にアップされました。
カレンダーの下のアニマルムービースター列伝です。
相変らずのお座敷芸ですが、見てください。
またお会いする日を楽しみにしています。

投稿: ニコル パパ | 2009年7月25日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな喫茶店のデカ盛ランチ・・びっくり・・ | トップページ | 芸達者なニコルちゃん・・ »