« Jamさん・北海道準備で・・ | トップページ | アミ・アウトレットへ・・ »

2009年7月 8日 (水)

七夕・・

今年の七夕は満月で願い事は・・運が良ければ・・叶うとか・・運を天に任せる・・
花ちゃん健康で15歳を突破、どんべいを越える事・・パパもその頃は歳だから・・
一緒に天国へ行って来たら・・とママの願いが聞こえます、です・・
花ちゃんの人生、ワン生始まったばかりです・・先ずは花ちゃんのお勉強から
待て・・・よし(GO)・・そしてやっとお手が出来る様に成りました・・
Tanabata17

   9時頃のお月様です・・なにやら恥ずかしいのかな・・

Ihanatana03
 花ちゃんのお手・・おかわり・・も
耳が水平に成ります・・飛行機と呼んでます・・Hi

Ihanatana82
 又最近のお気に入りの玩具です・・歯触りが良いのか、気持ち良さそうに、ガリガリしてます・・

|

« Jamさん・北海道準備で・・ | トップページ | アミ・アウトレットへ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jamさん・北海道準備で・・ | トップページ | アミ・アウトレットへ・・ »