« 怪しい面白いお店の続き・・ | トップページ | iphone・スタンド・・ »

2009年7月13日 (月)

早くも・後数日で花ちゃん10ヶ月に・・・

二代目の花ちゃん我が家に来てから7ヶ月に・・そして生後10ヶ月に後・・何日で
早いものですね・・この最初の一年が一番変化のある歳です・・昔は何も考えない
で犬を飼っていましたが・・ここ数年でターボ・どんべい・花子・と天国へ旅たち・・
その花子が・・私達夫婦に取って最後の飼う犬にしよう・・と前から決め手いました
自分達の体力・気力も考えてのことで・・なんとなく最後の犬にと思っていました・・
が・・その最後の花子に旅たたれて・・暫くは寂しさを噛みしめていましたが・・
今の寂しさと苦しさを癒してくれるのは・・矢張り新しい命・・シュナしか無いと思い
ました・・勿論新しい出会いが・・ソルトを・ブラックを・・今度はブラック&シルバー
です・・どんべと花子をプラスした色合いです・・女の子の花ちゃんですが最近は
どんべいの面影を強く感じます・・パパの好みで殆ど男の子の服装をしてます・
たまにスカートの服をママが買ってきますが・・なにか似合いません・・
少し体がしっかりと首も太くなり・・お尻の筋肉も確りと付いてきました・・今年買った
服は・・パンパンです・・先代の花子の服が・・丁度良くなって来ました・・
Ihanamama0937

ママの楽しみ新聞のクイズを邪魔する花子も楽しみかも・・

Ihanamama0947
花ちゃん中心の生活です・・

Ihanamama0951

毛触りが先代の花子はビロードの様に優しくふかふかとした感じでした・・が二代目花子の毛触りは剛毛と言う感じです・・ゴワゴワとヤスリでも触ってる感覚が初めての経験です・・何か強い子と言う感じが強い・・

正に男の子的女の子かも・・

|

« 怪しい面白いお店の続き・・ | トップページ | iphone・スタンド・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しい面白いお店の続き・・ | トップページ | iphone・スタンド・・ »