« 花ちゃん遊ぶ事が勉強 | トップページ | 花子のトイレは庭かガレージの中・・ »

2009年6月 5日 (金)

だれも居ないドッグ・ラン・・

先週はママとドッグ・ランへ今週末はお天気が怪しい・今日辺りはたぶん誰も居ない
かも・・と思いつつ、行きはママに車で送ってもらい、帰りは散歩を兼ねて家まで歩く
事に・・思った通りに誰も居ない海状態です・が返って花子は喜んで走り回っています
パパがマリを投げる追いかけて取る・・の繰り返しでも広い場所は気持ちが良い・・
クローバー一面の緑のジュウタンが爽やかです・・暫くすると・ジャック似の子が遊びに
(アーナちゃん)来ました・・少ないと逆に良く遊びます・・
Ihanaan110
歳も近い子で良く遊んでくれました・・

Ihanaan214
暫くすると大型犬の方にも・・と賑やかになってきました・・
Ihanaan220
おー・・凄い・・悠々と歩くピレネー犬・・かな・・
3時間近く遊んでいましたが・・雨も心配ですそろそろ帰る事に・・花ちゃんは、未だ遊ぶ・と頑張りますが・・何とかリードを引きながら・・帰ります・・
Ihanaan283 帰りもしっかり散歩して家に着くなり・・
バタンと寝ました・それから3時間・・パパも同じく3時間寝てしまいました・・

Ihana290

|

« 花ちゃん遊ぶ事が勉強 | トップページ | 花子のトイレは庭かガレージの中・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃん遊ぶ事が勉強 | トップページ | 花子のトイレは庭かガレージの中・・ »