« iPhone OS3・・やっとBluetoothが使える・・ | トップページ | 花ちゃんと・フランス田舎食堂へ・・ »

2009年6月20日 (土)

ママとドッグランへ・・

今日は朝から天気もいい・・涼しい午前中にとママと花ちゃんは何時ものドッグランで
遊んできました・・花子も9ヶ月に成りましてすっかり大人気分です・・以前の様な感じ
ではなく・・なんとなく落ち着いて遊ぶ様になりました・・

Ihanaand982 ペットショップで養われた誰とでも仲良くけして喧嘩はしない
精神は健在です・・

Ibfukn073 花子が4ヶ月の時に幕張のキャンカーショウーの帰りに海岸の側で初めての散歩の時に会ったシュナのばふろふ君のパパ・ママさんから声を掛けて頂きました・・
覚えてます・・バッファローの名前から付けた名前・・ばふろふ君モヒカンのカッコいい男の子です・・どんべいを思い出します・・
胸に光るBBのマーク・・

Ibfukun083 おー・・ばふろふ君と・確か8ヶ月のジャックのバーデーちゃんですね・・バデーちゃんもゴルフ好きなパパが付けた名前です・・
名前の由来を聞くと印象に残りますねー・・
えー・・我が家の花ちやんの名前の由来は・・

Ihanahome0101 今日はパパが迎えに・・帰ってからママとシャワーを浴びて
自分のベットで熟睡モードです
花子のベットは・パパのベットとママのベットの間に板を渡して、大きい犬用のベット・ターボが以前使用していた物を乗せて使っています

|

« iPhone OS3・・やっとBluetoothが使える・・ | トップページ | 花ちゃんと・フランス田舎食堂へ・・ »

コメント

ばふままさんこんにちは、
ドッグランではお声がけありがとうございました
ママはその時に居なかったので判らなかったと
思います、本当に良かったです
バッフアロー由来のパパさんにもお会い出来て
楽しかったです・・又ばふちゃん遊んでくださいね
・・

投稿: Donpapa | 2009年6月22日 (月) 11時27分

ばふろふの写真ありがとうございます。
座っているのも立っているのもカッコ良く撮れていて感激です。
花子ちゃんはとっても人懐こくてかわいい性格ですねっ♡
今回もたくさんなでなでさせてもらっちゃいました~
ばふろふとも仲良くしてくれたので嬉しかったです。
またお会いしましょう。

投稿: ばふまま | 2009年6月22日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone OS3・・やっとBluetoothが使える・・ | トップページ | 花ちゃんと・フランス田舎食堂へ・・ »