« だれも居ないドッグ・ラン・・ | トップページ | 梅雨の前にドックランへ・・ »

2009年6月11日 (木)

花子のトイレは庭かガレージの中・・

どんべい花子そしてターボの時からトイレは庭か車庫の中です・・最近はガレージ
の中が後始末が楽なので・・先代の花子の時から殆どガレージの奥でする様に
なりました・・オシッコの量とかウンチの量、硬さとか見て健康状態を毎日把握できる
ので・・夜は暗いので蛍光灯を点けてますが、これからの時期は虫が飛んで来るので
小さい豆球とLEDの球300個をタイマーで点けています・・ブルーのLEDはこの時期に
はに似合ないのでゴールド色のLEDに変えてみました・・これが結構派手です・・
チョットど派手かも・・まー今の時期だけですが・・花ちやんの動きも・良く判ります・・

Hanagaragef_2


|

« だれも居ないドッグ・ラン・・ | トップページ | 梅雨の前にドックランへ・・ »

コメント

いぶきねえさんこんにちは、いぶきちゃん13歳で
折り返しですね・・だんだんと子供の可愛さに
戻るのかも・・どんべいも可愛い子供に戻った気が
しましたよ・
散歩の足が速いとねーさんの運動解消かも・・
ヘルニアは寝れば治ります・・夜更かししないで
早く寝て・といぶきちゃんが言ってるのかも・・
Donpapaも今週から早く寝るように・努力してます
hi 早寝、早起きが・・犬と人間の共同体ですね・

投稿: donpapa | 2009年6月12日 (金) 20時21分

花ちゃんの動きかわいいですね。

うちはまもなく13歳になります。
早いです。
子犬の頃のようなかわいさが出てきました。
しかし、散歩中の歩き方は早いです。
ついていけないくらいです。
ヘルニアは誤診のような気がしますが・・・

梅雨ですね~。
蒸し暑くていやだーーー。

投稿: いぶきねえ | 2009年6月11日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だれも居ないドッグ・ラン・・ | トップページ | 梅雨の前にドックランへ・・ »