« 花ちやん・夏バージョン・・ | トップページ | 新しくPCを組んで2週間経過・・・ »

2009年6月14日 (日)

花ちゃん午前中からドッグランへ・・

今日は日曜日・・午後から天気が怪しいので午前中に遊ぼう・・と・・
花ちやんはじめての、午前中からママに送られて、何時ものドッグランへ
遊びに行きました・・普段の日よりは込んでいます・・
去年近くの新しく出来た公園で、シュナの(ルナちゃん)に会いました・・その
時は先代の花子とルナちやん、初の顔合わせでした・・その後MaxCan Eco
ちやんとの親戚犬と聞きました・そのルナちやん今度は二代目花子との
顔合わせです・・これからチョクチョク会えますね・・揉んで下さい・・
Ihanaruna0747
Iruna010739
ルナちゃんも小さなシュナちゃんです・・

Ihana10781
頭スッキリと男の子的・・女の子です・・Hi

Iandersan10725 プウちゃんをバイクで来たお父さん・・
カッコ、いい・・

今度真似をしてバイクで来よう・・気持ちも良さそうですね・・

|

« 花ちやん・夏バージョン・・ | トップページ | 新しくPCを組んで2週間経過・・・ »

コメント

ルナちゃんのお姉さん・こんにちは、
本当に花ちゃん二代に渡って遊んでいただき
ありがとうございますですー・・最初にルナ
ちゃんを見た時は、わー小さい今の花子にそっくり
でしたね・・今でもルナちゃんは小さい方ですね・
花子も後1年もすると、同じ大きさかも・・Hi
雨の多い日は家の中で運動不足解消のため・・
たっぷりと遊んでますが、コチラの体力が限界
です・・ドッグランは見ているだけなので、
助かりますね・・又ドッグランで遊んでください

投稿: donpapa | 2009年6月25日 (木) 00時13分

先代の花ちゃん、そして2代目花ちゃんにも会えたなんて・・
ルナも私もシアワセ者です☆★☆

シュナは本当にかわいいですよね(^▽^)
どのワンちゃんも可愛いんだけど、
やっぱりシュナに目が行ってしまいます(苦笑)

ランでは花ちゃんにいっぱいチュッチュしてもらえて嬉しかったです♪
またお会いできるのを、ルナと楽しみにしていますね◎

投稿: ルナねぇ | 2009年6月24日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちやん・夏バージョン・・ | トップページ | 新しくPCを組んで2週間経過・・・ »