« 花ちゃんと・フランス田舎食堂へ・・ | トップページ | 知らなかった・・・ »

2009年6月24日 (水)

思いでの・近くの公園・・

昨日の雨と今日の蒸し暑さ・・散歩も昼間は暑いですね・・少し日がかげった・・
4時頃に買い物を兼ねて近所の公園に行きました・・ここは調度1年前に先代
の花子と一緒に自転車で来たのが最後に・・その後、傷心のパパの散歩コース
で一度程・・   昨年の6月1日の先代花子の写真です・・

Ihanakono132
新しい綺麗な公園です・・同じ場所で・・二代目花子・・ワーオー・・

 

Ihanano2090

先日ドッグランで遊んでもらったルナちゃんがママと散歩の途中でした・・
ルナちやんとは一年前の5月頃にこの公園で初めて会いました、先代の花子の時に・・何かがクロスしている気分に・・西岸良平好きのパパとしては・・
ここはルナちゃんのホーム・グランド公園です・・

Ihnairr079_3
しばらく散歩すると・・おばさんが・・可愛い、触らせてと近づいてきました・・何でも昨年15歳で愛犬を亡くされたとか・・今一番辛い時期なのかも・・良く分かります・・どんパパも昨年の暮れあたりは・・寂しく散歩してました・・
散歩で汗をかいたおばさんを、なめなめして花ちゃんに少しは癒されたかも・・
おばさんルナちゃんの事も話してましたので・・
     ルナちゃんにもタップリと癒されている事でしよう・・

Ihanaralove99_3


|

« 花ちゃんと・フランス田舎食堂へ・・ | トップページ | 知らなかった・・・ »

コメント

ルナちゃんのおねえさんこんにちは、
花子が遊びたくて急に近づくもので、ルナちやん
が驚きますよね・・ドッグランではノーリードなの
で良いみたいですね・・慣れればと思います
綺麗な公園が近くて毎日散歩出来て良いですね・
早い朝は涼しくてこれからは散歩にいいです、健康
にも・・又がんばって散歩に行きますよ、よろしく・・

投稿: donpapa | 2009年6月25日 (木) 00時02分

母から花ちゃんとお池の公園で会ったと聞きました☆
ルナは、なかなか上手に遊ばない性格なので・・・
でも、何回か会う内に花ちゃんと仲良くなれる気がします(笑)

ちなみに、夕方の散歩時間は更に遅くなりました(>_<)
暑くてルナも人間もバテてしまうので・・
逆に朝は早いです!(朝は私がお散歩担当デス☆)

投稿: ルナねぇ | 2009年6月24日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃんと・フランス田舎食堂へ・・ | トップページ | 知らなかった・・・ »