« 梅雨の前にドックランへ・・ | トップページ | 花ちゃん午前中からドッグランへ・・ »

2009年6月14日 (日)

花ちやん・夏バージョン・・

モヒカン頭が板に付いて来たが・・夏の時期には暑苦しい感じです・・
特に髪の毛も伸びてきて・・なにやら、むさ苦しい感じもします・・パパと
してはうらやましい事ですが・・頭もサマー・カットに・・13日朝・サッパリ
しました・・カット前の写真・・
Ihanamak557

Ihanamaku525
カット後・・
Ihanaca9985 こんな感じです・・サッパリしました。

ついでに足とお腹の下も・・サマーカットに・・毛玉対策です・・

|

« 梅雨の前にドックランへ・・ | トップページ | 花ちゃん午前中からドッグランへ・・ »

コメント

家の子達もイチデジは未だ良いが
コンパクトカメラは全くダメです~down
花ちゃんも家の子達も芸能人の気持ちが解かる子ですね!

サイコロキャラメルも美味しいですよね~
何歳の段階だったか一箱10円とかの記憶が^^;
Hi・・小豆や黒糖とエンジェルさんから出してますよ~
あっ!抹茶も。回し者ではございませんが
どれもhappy01残念ながら粒感は無いが
十勝の小豆とか?

投稿: sugarママ | 2009年6月18日 (木) 22時34分

こんにちはsugarママさん、
チョコット冗談でモヒカンに・・最初はよかったのですが
毛が伸びてくると、何となくうるさい感じになりました
チヨコッと伸びた毛がかわいいのかも・・
今はサッパリとして小顔に戻りました・・トランジスター娘です
最後の写真は・・カメラを向けると・最近なぜか・・
そっぽを向く様に・・カメラが嫌いに・・芸能人の気持ちが・・判る花子です・・
特にフラッシュは・・Hi
そんな訳でたまたま、下を向いたところです・・

キャラメルはサイコロキャラメルも昔は良く食べました・・小豆味は知りませんでした・・
同じ森永のですか・・探してみます・・Hi
何となく氷小豆の味を想像します・・最後に小豆の粒を・・感じるとか・・。

投稿: donpapa | 2009年6月18日 (木) 15時46分

-追記-
最後の写真の目線の先はおやつですかup

投稿: sugarママ | 2009年6月18日 (木) 10時04分

今まで、はなちゃんのモヒモヒ
気付きませんでしたが立派な
モヒモヒだったのですねsign02
はなちゃんにとってどちらが良いかは
微妙ですが夏はサッパリに限るかと。
我が家のdogdogdogdog
只今誰にも見せられないモコモコなので
何とかせねばcoldsweats02
バーバーsugarも
時間の問題で開店させたいとは思ってます。

私も生キャラメルよりエンジェルマークの方が
断然好きで機会が有れば小豆味も御勧めです。
(私も勧められたのですが^^;)

投稿: sugarママ | 2009年6月18日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の前にドックランへ・・ | トップページ | 花ちゃん午前中からドッグランへ・・ »