« ママとドッグランへ・・ | トップページ | 思いでの・近くの公園・・ »

2009年6月22日 (月)

花ちゃんと・フランス田舎食堂へ・・

先週の水曜日に花ちゃんを連れて入れるレストランに行こうと、以前ママと娘が
行った事のあるお店に電話して確認を・・本日は水曜で定休日とか・・他を探そう
以前娘が行ったドーム作りの洒落たレストランを思い出した・・犬OKか判らない
のでネットで調べて電話をすると表に席が有るので其方ではOKです・・早速予約
を入れてお店に・・場所は印西のジョイフル本田の近くで店の名前はドーム コモ
フランス田舎食堂(コモ)です・・ジョイフルに行く時には良くこのお店の前を通って
行きますので、分かってました・・
Ihanadoum10920
ドームが目印です
駐車場も広い・・

Ihanadoum009 駐車場と店の脇にテーブルが有りました・・

Ihanadoum0902_2 先ずは花ちゃんにお水を・・
家を出る時はうす曇でしたが・・日差しが強くなってきました・・風が有るので良いですが・・今度来る時は秋ですね・・

Ihanadoum958 花ちやんは車で日陰を・ママは日傘を差して食事です・・

ランチコースも\1000円から安く最後にアイスコーヒも何と\150円とお得な値段でした・・

少し曇りの日にお勧めです・・後は秋に・・Hi

Menual

|

« ママとドッグランへ・・ | トップページ | 思いでの・近くの公園・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママとドッグランへ・・ | トップページ | 思いでの・近くの公園・・ »