« 知らなかった・・・ | トップページ | 七夕・・ »

2009年6月29日 (月)

Jamさん・北海道準備で・・

Jamパパさん北海道準備で新しいキャンパーにルーフ・ファンをMax&Canパパさんと
取り付け作業をしてる、と聞き花ちゃんを連れて・・少しお邪魔を・・Max&Can+Eco
ちゃんのキャンカーとJamちゃんの、二台大きなキャンカーが並んでいます・・
そんな作業中を見学、完全に邪魔をして来ました・・雨が降ったら大変です
大きなキャンカーは良いですね・・新しい車でJamちゃん北海道レポート楽しみです・・

Imaxjam02

|

« 知らなかった・・・ | トップページ | 七夕・・ »

コメント

Max&Canパパさんこんにちは、
先日は仕事中にお邪魔致しました・・
Max&Canパパさん手慣れた作業はさすがですね・・
ジャムさんの車、大きくて色々と積める場所が・
からくり収納的でマタマタ驚きですね・長旅も
楽に過ごせるでしょうね・・そしてETCの御利益
で北の地へ・・いいですね・・
場所が分かりましたので、又お邪魔させてください
・・

投稿: Donpapa | 2009年6月29日 (月) 22時07分

土曜日は、美味しいアイスをありがとう御座いました、クールーダウンできて作業もはかどりました!
場所も判ってるので、今度はゆっくり遊びに来てくださいね!

ハナちゃん益々元気に、なって車の中で、家の3ワン捜すような仕草がとっても可愛かったです!

ジャムさんの車も、居住性が良くて良い車ですね!北の旅が楽しそう!

投稿: MAX&CANパパ | 2009年6月29日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らなかった・・・ | トップページ | 七夕・・ »