« 夜の番犬・・ターボ・灯台犬 | トップページ | トラキャン5回の出動で感じた事・・ »

2009年5月 6日 (水)

どんべいの実家へ遊びに・・

4日朝・9時に出て・南房総白浜へ、市原サービスエリヤのドックランで少し遊びました
高速道路は木更津から凄い渋滞で手前で下りて・・410久留里街道で千倉町を
過ぎて白浜に渋滞を避けたので2時前には着きました、花ちゃんは早速野島崎
海岸を散歩です・・
Ihananojima21

この日は天気も最高です・・暑いくらいで海風は気持ちがいい・・

Ihnojima3
灯台の下でパチリ・・ここはよく台風シーズンの時に出てくる野島崎灯台です・・
この日はパパの仕事で来たので・・次の日に、近くのどんべいの実家へ遊びに行きました・・
Ihanadon79

どんべいの実家には今はどんべいのお父さんもお母さんもいません・が新しいブラックのDONちゃんがいます・・
Donちゃんこんにちは・
Donちゃん二歳で花子の遊び相手にピッタリです・・早速部屋の中で・・
Ihanadon55
1時間ほど止まりません・・

Ihanadon69 Donちゃん千葉では二ヶ月ほど居て後は北海道で過ごします・・又来年四月に来て又北海道に・・また遊んでね・・もしかしたら北海道かも・・
この日は朝から雨で・・保田の番屋で食事とお風呂に入りまして・・後二泊の予定でしたが・・
雨の勢いに負けてそのまま家に帰ってきました・・帰りも渋滞を避けて一般道で二時間で無事に家に到着・・

Ihanadav92
雨の中帰り道で見掛けた同じキャンパーシェルを・・思わずパチリ・・

|

« 夜の番犬・・ターボ・灯台犬 | トップページ | トラキャン5回の出動で感じた事・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の番犬・・ターボ・灯台犬 | トップページ | トラキャン5回の出動で感じた事・・ »