« 今日の花子・・・ | トップページ | 花ちゃん専用カメラ・Lumix G1をゲット・・ »

2009年5月18日 (月)

天窓に・・カラス

居間の天井の小さな天窓から挿す太陽の日が時間と共に移動します・・特に午前中が
花ちゃんにとっては貴重な時間です・・ここ数日、朝晩が又寒く感じます・・
その太陽の光の挿す場所に・・何と花ちゃんが時間と共に移動しています・・
小さな天窓ですが意外と部屋が明るく・・自然の明るさは最高です・・でも7月からは
暑さ対策でカバーで覆いをしますが・・その頃は涼しい所を探して花子は移動ですね・・

最近天窓をノックする音がします・・見上げると・・何とカラスがノックを・・たぶん天窓の
ガラスは外から見ると鏡のようなので・・そこに写る自分の姿が敵と感じてる・・かもですね
Kara922
太陽をキチンと追いかける花ちゃんです・・
二日ほどドックランに行った疲れか・・今日は一日殆ど寝ています・・8月目に入って体重4.8kg未だ子供です・・

Ihana022 花子にとって始めての夏は・・どんな夏に・・

|

« 今日の花子・・・ | トップページ | 花ちゃん専用カメラ・Lumix G1をゲット・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の花子・・・ | トップページ | 花ちゃん専用カメラ・Lumix G1をゲット・・ »