« 花ちゃん・はじめてのドックカフェへ・・ | トップページ | どんべいの実家へ遊びに・・ »

2009年5月 4日 (月)

夜の番犬・・ターボ・灯台犬

夜中は家中の省エネで電気を消しますが・・安全の為に廊下に小さな灯りを・・
どんパパお気に入りの犬の形をした行灯です・・名前をターボと付けました・
今でも家族を守ってくれる・・存在です・・その灯りが突然切れてしまいました
省エネタイプの電球ですが・・一年もしないで切れるのですねー・・
そんな訳で日曜日に近くのコストコで代わりの省エネ電球60W相当の球を・・
又・・今日からターボは灯台として家の中心で足元を照らしてくれます・・
Ihana058

遊び疲れて昼寝の花子です

女の子です・・一応・・

Ihana057

|

« 花ちゃん・はじめてのドックカフェへ・・ | トップページ | どんべいの実家へ遊びに・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃん・はじめてのドックカフェへ・・ | トップページ | どんべいの実家へ遊びに・・ »