« iPhoneで音声でメール | トップページ | 夜の番犬・・ターボ・灯台犬 »

2009年5月 2日 (土)

花ちゃん・はじめてのドックカフェへ・・

4月29日花ちゃんのドックフードを買いに、松戸へ・・その帰り道で以前見た看板を
思い出した・・たしかこの辺りだと・・近くで道を聞くと道一本違ったが・・何とか
見付かった・・お店の名前はBUBU,s PAW ブブスポーと言うお店でした・・看板が
可愛い特徴です・・お店から犬を連れた3組の方が出てきた・・時間が3時を少し
過ぎたところです・・お店の中は奥に長くテーブル数も多くてゆったりとした感じで
す、入って直ぐに今までに来た方の写真が沢山貼ってあります・・よく見かける方
の写真もあります・・
Ihanabubu72

お店の脇を昇るとドックランがあります・・シェパードと大きな何とかワイマー
名前が思い出せませんが・・写真を撮っていました・・
花子がしきりに邪魔を・・シェパードに恐る恐る近づく・・
Ibubu177

Ibubu75

店の中で面白い犬の絵が・・

Ibubus61

|

« iPhoneで音声でメール | トップページ | 夜の番犬・・ターボ・灯台犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneで音声でメール | トップページ | 夜の番犬・・ターボ・灯台犬 »