« 外にチャイム・ボタンを付けた | トップページ | 今日も元気に・ドックラン »

2009年4月17日 (金)

イケアに花ちゃん・・

先月・・3月15日に二代目花子を連れて船橋ららぽーと・イケアに行きました
どんべいが子供の時には毎週のようにららぽーとへ連れてウィンド・ショッピング
を楽しんでいました・・二代目を連れては始めてのお出掛けです・・
屋上のペットショップに花ちゃんより小さい同じBSの男の子が居ました・・思わず
連れて帰りたくなりました・・が花ちゃん一人でいいのだと思い止まりました・・
危ないあぶない・・
写真は2006年5月7日イケアで撮った花子と今年3月15日の二代目花子です
その時にシュナを飼われている方とお話が出来ました・・しゅう君のパパとママさん
です・・しゅう君今月の7日に旅に・・パパ・ママさん今が一番つらい寂しい頃ですね
私もその気持ちがよく解かります・・その時にはこの苦しさは、もう犬は飼わないと
思いました・・がやはり出会いですね・・しゅう君のパパママさんきっと良い出会い
が待ってますよ・・天国のしゅう君も喜んで肩の荷を降ろすことにも・・
Ikehana

二代目花ちゃんまだ小さいですね・・

|

« 外にチャイム・ボタンを付けた | トップページ | 今日も元気に・ドックラン »

コメント

しゅうママさんこんにちは、
イケアではありがとうございました
チョコットした出会いですがシュナが縁で
楽しいひと時でした・・そして何年もその
思いでがしゅうちゃんと、花子と共に何時ま
でも生きています・・
しゅう君も天国でお友達と遊んでいることで
しようね・・でも犬の一生は早いですね・・
居なくなってから、大きな存在に気が付きます
よねー・・良い出会いを祈ってます。

若い花子毎日しっかりと育てます・・
今が一番楽しくも短い季節ですよね・・幸せ
一杯逆に貰ってます・・

投稿: Donpapa | 2009年4月18日 (土) 21時48分

心温まる励ましのお言葉・・
ありがとうございました。 懐かしいお写真も拝見させていただき感激致しております。
そう!あの日の花ちゃんです。 主人と私も・・

しゅう君もどんべい君と花ちゃんにお会いできているといいな。
思い切り天国パラダイスを満喫していてくれると信じて・・ ママもがんばります!
ありがとうございました☆

投稿: しゅう君ママ | 2009年4月17日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外にチャイム・ボタンを付けた | トップページ | 今日も元気に・ドックラン »