« 花ちやん注射の後の桜見物・・ | トップページ | 花ちゃんと佐倉のチュリップ畑へ・・ »

2009年4月14日 (火)

花ちやん今週もアンデルセンに・・

12日日曜日、お天気も最高で昼一番でアンデルセン・ドックランへ
花ちゃん遊びに行きました・・今日はママと一緒です・・MAX&CAN*Ecoちゃん
とお友達も来て遊んでいるかな?・・
Dogranihana

二週程前に遊んでもらったモヒカン・シュナちゃんロビンちゃんラムちゃんキリンちゃも
Max&Can+Ecoちゃんと遊んでいました・・
この日はパパは用事で花子の遊ぶところを見れません・・次回は又皆と跳び回るところを見たいですねー・・花ちゃん皆と遊んでマタマタ成長してます、ありがとうございます・・
これからも宜しく軽く揉んで下さい・・

Oyahana

今現在花ちやんにはドクフード以外には何も食べさせていません・・

我慢してますがバナナを細かくナイフで叩いてドックフードを何粒か混ぜて・・ゴム製のガムに入れて・・与えます・・喜んで30分位ペロペロとなめてます・

いずれ野菜類とか他の物も与えなくてはと思いますが・・今はドックフードが全てです・・

|

« 花ちやん注射の後の桜見物・・ | トップページ | 花ちゃんと佐倉のチュリップ畑へ・・ »

コメント

Max&Can Ecoパパさんこんにちは・・
ドックランではEcoちゃんに遊んでもらってありがとうございました
そうですね花子よりママ・ハパの方が疲れが溜まり
気味ですが・・花子の思い切り走る姿を見るだけで
幸せ気分でいっぱいです・・
Hi シュナフェスではサークルの中で花子の遊ぶ
姿を想像してます・・今年も宜しくでーす
           ありがとうございます

投稿: Donpapa | 2009年4月15日 (水) 18時59分

しゅうちやんのパパ、ママさんこんにちは、
覚えてますよ・・確か我が家のリホームの材料
探しでイケアに行った時・・2年前の5月頃と記憶
してます・・先月二代目花子を連れてイケアに行きまして・・
そうだ・・以前シュナを飼っている方とここでお話
をしたと思い出していました・・Hi
そうですか、しゅう君 7日に旅に発ったのですね
桜の綺麗な季節ですね・・今一番寂しい時期ですね
私も思い出すと・・涙が・・絶対にもー犬は飼わないと夫婦で決めましたが・・
もし花子が命月の子で女の子、黒い子が居たら・・・
考える・・絶対居ない条件と思ってましたが・・
今年の1月に・・ピンと感じる子が現れました
やはり出会いですね・・
しゅう君の二代目か゛何時か現われるかも・・
いい出会いを・祈ってますよ・・今は寂しいですが・・それも又しゅう君に感謝の気持ちで、楽しい時の事を思って過ごして下さい・・・
良かったらシュナフェスで声を掛けて下さい・・
・・

投稿: Donpapa | 2009年4月15日 (水) 18時49分

日曜日は、有難うございました!花ママさんお疲れじゃないかな?元気に遊ぶはなちゃんについて歩くのも、一苦労ですね!みんなと仲良く遊ぶはなちゃんを・・・・花ママさんも安心されたかな!
お友達になった、ロビン君達とはなちゃんが遊んでいたなんて、嬉しかったです。シュナフェスでは、サークルも持っていきますので、ドッグランとサークルで遊んで下さい。

投稿: MAX&CANパパ | 2009年4月14日 (火) 23時40分

こんばんは。
突然のお便りで失礼致します。
時々、HPを拝見致しておりました。
もぉ、かなり以前のことになってしまいましたが、花ちゃんと奥様とご一緒にイケアでお目にかかったことがある者です。
我が家にも花ちゃんと同い年のシュナがおり、あまりにも可愛らしい花ちゃんに、主人と思わずお声をかけさせていただきました。

我が家の宝物。しゅう君も先週・・7日の朝、天国に旅立ってしまいました。
13歳と7ヶ月でした。
外から帰り玄関を開けると、つい呼んでしまいます。
しゅう君・・ って。
いけませんね・・元気出さないと・・

それでもここ2~3日、少しずつですが、前向きに考えられるようになり、26日のシュナフェス!行ってみたい気もしてきています。
また将来どこかでご縁があったら、我が家でも新しい家族を迎えたいとも思っております。

S&Pの花ちゃん♪またどこかでお目にかかれますように♪ 

投稿: しゅう君mama | 2009年4月14日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちやん注射の後の桜見物・・ | トップページ | 花ちゃんと佐倉のチュリップ畑へ・・ »