« イケアに花ちゃん・・ | トップページ | チョコッと・・モヒカン・花子 »

2009年4月18日 (土)

今日も元気に・ドックラン

このブログはすっかり花ちゃん一色になってしまいました・・花ちゃん日記です。
日曜はパパが用事なので、今日アンデルセンへマタマタ花ちゃんはお出掛け
です・・何日か前の暑さは無く調度いい陽気です・・土曜日は空いています・・
1時から3時頃までたっぷりと遊べますー・・
丁度二歳のシュナSPのどんちゃん・・何かどんべいを思い出します・・
五歳のガっちゃん(ガチャピン)が遊んでくれました・・
Ande1

アメリカンコッカのカエデちゃん六ヶ月の子が甘えてくれました・・ありがとう
もう花ちゃんは七ヶ月です早くもおねえちゃんですね・・ Hi

Andhana

アンデルセンは25日から来月の7日迄お休みです
今度は5月9日過ぎに遊びに行く予定です・・・
又遊んでくださいね・・

|

« イケアに花ちゃん・・ | トップページ | チョコッと・・モヒカン・花子 »

コメント

優麗ママさんこんにちは、毎日元気に飛び回っています
・・元気な二代目花ちゃんを見て下さいね・・
マタマタシュナフェスの季節ですね1年は早いですね
今年も優麗ちゃんに会うのをを楽しみにしてます・
お天気も・・念力をかけてます・・槍が降らない様に
・・Hi

投稿: donpapa | 2009年4月21日 (火) 19時43分

ご無沙汰してます^^
お元気そうですね!
2代目花ちゃんとの生活、、楽しんでいるようでよかtったです。。

もうすぐシュナフェスですね!
お会いできるの楽しみにしています。。

投稿: 優麗まま | 2009年4月21日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケアに花ちゃん・・ | トップページ | チョコッと・・モヒカン・花子 »