« チョコッと・・モヒカン・花子 | トップページ | iPhon使って5ヶ月・・ »

2009年4月26日 (日)

今年もシュナフェスに・・

昨日の大雨が嘘のように朝から快晴です・・風は強いが槍と鉄砲よりましです・・
今年で11回目になるシュナウザーフェステバルです・・こんなに大勢のシュナ
を見る事は花子にとっては始めての出来事です・・嬉しい遊びたい・・
早く下ろしてと何時もは声を出す事がない花子ですが・・遊びたい一心で
ヒーヒーとか細い声で・・今年もMAX&CAN+Ecoちゃんのサークルに入れて
貰いました・・先ず順番に皆に花子は挨拶して回ります・・直ぐに溶け込んで
兄弟の様になります・・どんべいと先代花子はこれが出来ませんでした・・
パパママオンリーでしたので・・二代目花子のこの社交性はほんとうに・・
嬉しく幸せ気分です・・皆に花子は声を掛けていただき有難うございました・
後はこの性格が長く続くことを・・祈っるばかりです・・Hi
Ihananari13

サークルの中に入っても安心して見ていられます・・

Ihananari62
日陰で一服・・

Ihananari095

去年先代の花子を撮った同じ場所で・・
牧場の奥の線路の上で・・

|

« チョコッと・・モヒカン・花子 | トップページ | iPhon使って5ヶ月・・ »

コメント

しゅう君ママさんこんにちは、
シュナフェスに来られたのですね・・会えなくて
残念です・・花子を抱いてほしかったですね・・
ほとんどドックランで遊んでいました・・
そして気が付いた事が・・飼い主さんの回りで
遊ぶ子と、ひとりでアッチコッチと気ままに遊ぶ
子がいます・・花子も一人旅が好きなタイプです
ドックランで黒シュナの子が気ままにひとりで
遊んでる子がいました、以前家の近くのドックランで見掛けたシュナちゃんです・・飼い主の方は
近くを見てもいません・・暫く花子とその子を
見ていると、飼い主さんのママさんのそばに・・
お話するとその子もひとりで、気ままに遊ぶのが
すきです・・とか・・他の方の記憶に残る子です
一瞬、私が居なくても強く生きられるかも・・と・
ちょっと寂しさが・・
元気で明るい二代目が家族にを祈ってますよ・・
次回シュナフェスで花子と遊んでくださいね・・

投稿: Donpapa | 2009年4月30日 (木) 17時32分

こんにちは。
シュナフェス、息子と行ってまいりました。
凄い人出でしたね☆
ワンちゃんの数も、ものすごかったです。
どのワンちゃんも可愛くて愛らしくて表情も愛情たっぷり浴びてキラキラしていました。
息子と「花ちゃん、どこかしら~?」と、あっちでキョロキョロ、こっちでキョロキョロと致しましたが残念(><)お会いできませんでした(><)
ドッグランを映された場所辺りで食事もしていたのですが・・ 本当、残念でした(><)

帰りましてからは、たまらなくまたシュナちゃんを抱っこしたい衝動にかられ、本格的にいい出会いを・・ と思えるようになりました。
来年は、是非 我が家もわんちゃんと参加したいと思っています。
花ちゃん、その時は遊んで下さいね♪

投稿: しゅう君mama | 2009年4月30日 (木) 11時23分

Max&Can+Ecoパパママむさんこんにちは、
今年もありがとうございました、いつもおんぶにだっこ
ですいませんですー・・
いゃー今年は凄い人出でしたね・・足の置き場も無い感じ
でしたね・・でもその分楽しかったですよ・・
サークルの中で兄弟みたいに遊び・・又今年からドック
ランで遊び・・見ているだけで十分楽しみました・・
今日28日ジョイフルへ買い物の時にシュナフェスで
シュナちやがいまして・お話するとシュナフェスで花子
を見ましたよ・と言ってくれました・・それほど遊びました・・又アンデルセンで遊んで下さいね・・。

投稿: dnpapa | 2009年4月28日 (火) 20時01分

どんパパさん、こんにちは
シュナフェス、お疲れさまでした。
私達、毎回余裕がなくて、
あたふた、バタバタとせわしなくて・・・
申しわけありません。
もっともっと、パパさん、花ママさんとお話しを
させていただきたかったのですが・・すみません

ハナちゃんは、サークルの中でも、
皆と仲良くご挨拶したり、遊んだりとはじけてましたネ♪
お洋服、和柄は、やはり渋い!
ハナちゃん、とてもよく似合っています

パパさん、ママさん、花子ちゃん、
楽しい時間をありがとうございました

投稿: MAX&CAN+Eママ | 2009年4月28日 (火) 00時39分

sugarママさんこんにちは、今年の人出は凄かった
ですよ・・800頭以上でそこに付き添いの人の数ですから・・
足の踏み場も無い状態で・・お花見気分でした・
肝心の会場風景は何も見ずに花子とドックランで
遊び回っていました・・
何百のシュナがドックランで遊んでいる・その中の
花子を探すのも又楽しかったですよ・・他の子が
パパと間違えてか離れない子を連れて帰ったら・・
大変な事に・・そんな可愛い子もいました。

投稿: Donpapa | 2009年4月27日 (月) 12時01分

御留守番組は皆さんのアップ楽しみにしてますが
皆さん遅くてパパさんの所は早くてlovely
前日の御天気が嘘の様に晴れ強風とは云えgood
社交的なはなちゃんで廻りからも好かれますね~
其の性格は変わらないでしょう~Hi
我が家もどんべい君達同様にサクラは先ずダメだし
良い事ですよ!!
粋な格好に見返り美人のハナちゃん最高ですshine

投稿: sugarママ | 2009年4月27日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコッと・・モヒカン・花子 | トップページ | iPhon使って5ヶ月・・ »